トップページ | ミュージシャンはみんなクソったれだ »

何もしらないくせに

ブログを始めちゃいました。

PC利用し始めて3年近くなるのに、未だによくわかりません。

正直、ここまでくるのに半日位かかっちゃいましたよ。

これまで、人のサイトや掲示板などにカキコしてレス返ってきたりするとうれしくて

でもやっぱり自分の発言の場が欲しくなったというか・・・

国内外の主に古いROCKが大好きな老いぼれですがよろしくお願いします。

|
|

トップページ | ミュージシャンはみんなクソったれだ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

一年後からコメント

ブログ開始が一日違いだったんですね

一年後、お互い素敵なブログになりました(笑)

投稿: 湯侍 | 2008年11月19日 (水) 21時34分

>一日先輩の湯侍様

こっちに来ましたか(笑)
いやいや、俺の方は素敵とはほど遠いッス。
湯侍サンに負けないように頑張ります!

投稿: LA MOSCA | 2008年11月20日 (木) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/9001876

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしらないくせに:

トップページ | ミュージシャンはみんなクソったれだ »