« 今年買ったCD 番外編  | トップページ | 貧乏、ヒマなし »

時代遅れで 要領悪くて 上等だ

お馴染みP君が、GAUZEの新作を届けてくれた。

昔、どうにも金に困って「DETESTATION」「NO SIDE」を含むその手の自主盤、大量に売っちまって、後で死ぬ程後悔したなんてコトもあったけど、実はハード・コアはあまり聴いてこなかった。でも、これスゴイね~。

みんなが絶賛してるのもよーくわかるわ。歌詞読みながら聴いてると、延々と往復ビンタくらってるような気がしてくるよ。

いやぁ年の瀬にきて、スゴイもん聴いちゃったな。現在進行形のパンクもまだまだ捨てたもんじゃないね。

1196854614

|

« 今年買ったCD 番外編  | トップページ | 貧乏、ヒマなし »

日本のパンク」カテゴリの記事

コメント

でしょ!(^▽^)

投稿: おーや | 2007年12月31日 (月) 01時29分

>おーや様
いや、ホント凄すぎてビックリですよ!
特に簡潔で本質だけを突きつけてくる歌詞にやられました。
昔モンの物言いになっちゃうケド、あの時代に出てきた連中ってしぶといの多いよね~。

投稿: LA MOSCA | 2007年12月31日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/9637908

この記事へのトラックバック一覧です: 時代遅れで 要領悪くて 上等だ:

« 今年買ったCD 番外編  | トップページ | 貧乏、ヒマなし »