« やったぁ!!! | トップページ | 明るい歌を歌ったらおしまいだ »

2007年12月19日 (水)

今年買ったCD、DVDなど

Dscn1532 これで全て。いやぁ年々買わなくなってはいたが、これは少ない。

今年は3年ぶりにフジロックに3日間行ったりして、金銭的に厳しかったというのもあるけど、どうしても欲しいっつうモノが減ってんのかな。

いや、でも今思い出せるだけでも、結構ガマンしたモノもあるな。(PISTOLSの一連の再発モノ、特に初期4枚のシングルのアナログ・リイシュー!あとジョニサンの最後の来日公演のDVD、3/3とか・・・)

買ったモノも大半は発掘物か復刻盤だもんな~。だけど、どれもこれも密度の濃い、鼻血出そうなモンばっかりで充実度は高かったよ。

明日から小分けして詳しく紹介していこうかな。

|
|

« やったぁ!!! | トップページ | 明るい歌を歌ったらおしまいだ »

日本のパンク」カテゴリの記事

NY PUNK」カテゴリの記事

PUNK」カテゴリの記事

THE GOD」カテゴリの記事

THE STALIN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/9478649

この記事へのトラックバック一覧です: 今年買ったCD、DVDなど:

« やったぁ!!! | トップページ | 明るい歌を歌ったらおしまいだ »