« 27年目の12月8日に | トップページ | データ本マニア »

2007年12月11日 (火)

結局、買うんだよな

Dscn1571 ここ何年も、メーカーの思惑にモロ引っ掛かって、何度も同じ物を買っている。やれボートラ入りだ、紙ジャケだ、デラックス・エディションだと煽られると、すぐ欲しくなっちゃうんだよね、金も無いのに。

ミュージック・マガジンやレコード・コレクターズでお馴染みの『レコスケくん』が再版された。さすがは、レコード・マニアの日常を描いた作品だけあって“COMPLETE EDITION”と銘打って、装丁や内容がCDのリイシュー物のようで、購買意欲をくすぐられた。

しかし俺は、2001年版も持ってたし今回は見送ろうかな~と思ってたんだけど、ここにリンク貼らせてもらってるBlueさんのブログで紹介されてるのを読んでしまったら、もうダメ。我慢できずに買っちまった。でも買ってよかった!Blueさん、詳細な解説、ありがとうございました!

|
|

« 27年目の12月8日に | トップページ | データ本マニア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/9355122

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、買うんだよな:

« 27年目の12月8日に | トップページ | データ本マニア »