最近のトラックバック

« 不滅のエヴァーグリーン | トップページ | 2月10日武道館のセットリスト予想! »

2008年1月31日 (木)

いよいよあと10日!

いやぁ、もうダメ。頭の中、2/10の清志郎の完全復活祭のコトで一杯になってきちまったよ。今日からしばらく清志郎、RCネタが続くかも。

何っつても俺の場合、清志郎とチャボの2ショット観るの90年のRC最後の野音以来、実に18年ぶりだからなぁ。94年のGLAD ALL OVERとか2000年の清志郎30周年とか見逃しちゃってるから。

“GLAD ALL OVER”は、その数ヶ月前にブランキーか何かを観に行った時に配ってたフライヤーで初めて知り驚いた。「清志郎か・・・えっ!隣にいるのチャボじゃん!!」で、チケ発売日に早朝から並んだのに取れなかったんだよな~。俺の前に2人並んでて、最初の人が指定取れて次の人が立ち見取れて、それでお終い。1分かかんないで無くなっちまったんだよ。チケぴのスタッフ同士が「●●さん、信じられます?」という会話をしてた。“バカヤロウ、清志郎とチャボを甘く見るんじゃねえよ!”と思った。でも取れなくて悔しかったな~。

ライヴ当日、野音には行けないけど、どっか行きたい!と嫁が言うのでふたりでディズニーランドに出かけて夜遅くに帰宅すると、チケット取れたら一緒に行く予定だった某友人からおびただしい数の留守電が。(まだ携帯は普及してなかったからネ) 抜け駆けしてダフ屋頼みで観に行かれたと思いアセったらしい。内緒でなんか行かないっつうの、某クン。

Dscn1650

« 不滅のエヴァーグリーン | トップページ | 2月10日武道館のセットリスト予想! »

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

コメント

GLAD ALL OVERは実際どんなかんじだったんすかね?DVD持っているのですが殆ど見たことないです。
いよいよあと10日ですが、はてさてどうなりますか?
ウチの方でリンクはらせて頂いて、紹介記事を書きましたのでよろしくです。
おくれてすんません。

>マイト様
リンク&紹介記事どうもです。
GLAD ALL OVER 俺は映像観た時、行けなかった口惜しさ倍増しましたけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/10174106

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよあと10日!:

« 不滅のエヴァーグリーン | トップページ | 2月10日武道館のセットリスト予想! »