最近のトラックバック

« 2003年3月10日 武道館 | トップページ | ジョニサン最後の来日 »

2008年2月18日 (月)

昨日の出来事

ウチの娘、サッカーJ2の水戸ホーリーホックのチアガールやってんだけど、昨日、イオン内原店で行われる今シーズンの出陣式で踊るっつうんで、俺も同行。

俺、サッカーを全然知らないんで、サポーターの多さにビックリ。実は娘、他にもいろんなダンス・サークルに所属してて、人前で踊るのには慣れてはいるんだけど、それにしても昨日はギャラリーが多かったんで、ビビッたりしないかなぁと思ってたら、全く平気でスゲエなぁと思った。俺だったら絶対ガチガチだね。

たまたま長女と買い物に来てた友人のPクンと遭遇し、Pクン父娘も見てってくれた。久々にPクンと話せて楽しかったな。

久々といえば、ホントに久々にタワレコも覗いてみた。最近、あまり買わないし、買ってもネット買いばかりで、めったにレコ屋行かないもんな。そしたら、もうダメだね。あんなに大好きだったレコード(CD)パタパタが出来ないんだよ、疲れちゃって。やだね、オヤジで。

そういえば去年リリースされて気になってたJOHNNY THUNDERSの最後の来日公演を収録したDVD、初めて現物を手に取ってみて結局買わなかった。某通販サイトであまり良くない評価も目にしたけど実際どうなんだろう。どなたか買った方います?

« 2003年3月10日 武道館 | トップページ | ジョニサン最後の来日 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

お疲れっす!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/10599101

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事:

« 2003年3月10日 武道館 | トップページ | ジョニサン最後の来日 »