« チャボの魂 | トップページ | 清志郎、ありがとう! »

明日、武道館に駆けつける方へ

雪による交通機関の乱れがちょっと心配ですが、16:00過ぎくらいに武道館に到着する予定です。

VELVETのバナナのパッチ付き黒ニットキャップ、黒革ジャンor黒コート(左胸にバッヂ付き)、ブラックorブルージーンズ、黒Dr.マーチン着用の小柄なオヤジが居たら、多分オレです。

気が向いた方はお声をかけて下さい。いい歳して人見知りの激しいオレですが、挨拶くらいはしますので。

では明日。

|
|

« チャボの魂 | トップページ | 清志郎、ありがとう! »

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

コメント

キヨシローさんどうでしたか?

ブログを通じて沢山の忌野清志郎ファンとお

知り合いになれたので、武道館に行かれたか

たにコメントしまくってます(笑)

感想が聞きたい(笑)

武道館に行けなかったものですから・・・

投稿: 湯侍 | 2008年2月11日 (月) 13時57分

>湯侍様
あっ、今記事をアップしました。
まだ整理つきませんが感動的な夜でしたよ。

投稿: LA MOSCA | 2008年2月11日 (月) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/10367845

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、武道館に駆けつける方へ:

» 夜露に濡れた「スローバラード」 [鼻からちょうちん]
ずっとRCサクセション 忌野清志郎に想いをよせて 夜露に濡れた「スローバラード」が流れてる ロマンチックだなー この歌には裏話がある 市営グラウンドの駐車場でみた夢は 実際のところ、警察官がやってきて職務質問、台無しにされたそうだ その怒りを歌に込め、警..... [続きを読む]

受信: 2008年2月11日 (月) 13時53分

« チャボの魂 | トップページ | 清志郎、ありがとう! »