« 偉大なる名コンビ 海外編 その3 | トップページ | 今が最高だと言えるようになろうぜ! »

2008年3月16日 (日)

貴重な一夜

昨夜、ココでもお馴染みの、ブログを通じて知り合ったおーや氏&昔からの顔馴染みの床屋氏と呑む。床屋氏とは、もう20年以上も前から顔見知りなのに、じっくり話をしたのは初めてかも。おーや氏も、初対面だったケド、なんか全然、初めて会った気がしなかった。話が通じすぎて(笑)

陰気で人見知りな性格なうえ、歳くったせいか外出が億劫になってきて、特定の友人(Mクンとか)くらいしか、人と会ったりってコトがなかった最近の俺だけど、思い切って出かけて良かった!このふたりはとても奥が深くて、共感できるところ大で、面白い話もたくさん聞けたし、ヒジョーに楽しい夜だった。

Dscn1742Dscn1740   写真左は昨夜、おーや氏に、右は少し前に床屋氏に戴いたブツ。いづれもサイコーだ。おふたりさん、ホント、ありがとうネ!またヨロシク!

|
|

« 偉大なる名コンビ 海外編 その3 | トップページ | 今が最高だと言えるようになろうぜ! »

戯言」カテゴリの記事

コメント

昨夜はオツっした!!てかゴメンナサイっした!!
これからも時間等が許す限り引っ張り出しますよー!!笑。
楽しかった!!またヤリましょね!!次回はP先輩も引っ張り出して!!笑。こちらこそ永遠にヨロシクお願いしまッス!!

投稿: 床屋。 | 2008年3月16日 (日) 22時54分

こちらこそありがとうございました!
楽しかったっすね~!
速攻vol.2やりまっしょい!!(笑)

投稿: おーや | 2008年3月16日 (日) 23時59分

>床屋。様
>おーや様

ホント楽しかったッス!
やっぱり共感できる人と会話するとシゲキになってイイね~。
つうか、おふたりにお願い!
“先輩”っつうのと敬語やめてくださいよ(笑)
ここまできたら2つも4つも変わんないって。
次回、Pクン来られるとイイんだけどね!

投稿: LA MOSCA | 2008年3月17日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/11419453

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な一夜:

« 偉大なる名コンビ 海外編 その3 | トップページ | 今が最高だと言えるようになろうぜ! »