« 今が最高だと言えるようになろうぜ! | トップページ | エルウッドの首 »

偉大なる名コンビ 番外編

舌の根も乾かぬウチに・・・・。

海外編はベスト3以降を書いたケド、国内編のその他。

ミチロウ&イヌイ・ジュン / やっぱり、シンタロウじゃなくジュンちゃんがミチロウのベスト・パートナーではないかと。

柴山&鮎川 / やっぱり、シーナより菊だよね~。ソングライティング・チームとしても最高だし。

花田&下山 / Zのルースターにも思いいれのある俺としては、コンビと言えばこのふたり。オリジナル・メンバーはコンビじゃなく、“4人”だからね、あくまでも。

ハリー&蘭丸 / ミーハーだけど、やっぱ、いいコンビだったよね。ビジュアル的にも音的にも。ライヴ会場でのペアのコスプレ率は、RC並みだったのでは。

あと他ジャンル、番外での名コンビ、俺のフェイバリットは「稲中」の前野と井沢、「ブルース・ブラザーズ」のジェイクとエルウッドなど。

あと番外中の番外、日立ローカル編で某床屋氏と彼のバンドのベーシスト、HKクン。このふたり、サイコー。

Dscn1771

Dscn1769

|
|

« 今が最高だと言えるようになろうぜ! | トップページ | エルウッドの首 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

THE STALIN」カテゴリの記事

コメント

床屋君&ひろ君出しちったかぁ~!(笑)

投稿: P | 2008年3月23日 (日) 10時20分

>P様
キミのリクエストじゃないかよ(笑)

投稿: LA MOSCA | 2008年3月23日 (日) 20時49分

何か、そのローカルな二人、そんな大したもんじゃないみたいっすよ~!(噂)笑。

投稿: 理容師。 | 2008年3月23日 (日) 21時55分

>理容師。様
いやいや、なかなか大したもんみたいっすよ(噂)

投稿: LA MOSCA | 2008年3月24日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/11665858

この記事へのトラックバック一覧です: 偉大なる名コンビ 番外編:

« 今が最高だと言えるようになろうぜ! | トップページ | エルウッドの首 »