« 我が家のアイドル | トップページ | 奥行きの深い週末 »

ポスター狂

こないだ押入れの整理してたら、こんなモノが出てきた。

Dscn1744_5Dscn1743_2Dscn1745_2Dscn1746

   

                                                                                                                    

16~17年前まで住んでた実家の、自分の部屋の写真だ。何でこんな写真撮ったのか全く記憶にないが、しかし、隙間なく貼りめぐらされてるね、ポスターやらピンナップが。こんな息苦しそうなトコで寝起きしてたのか、俺は。

 俺も頭オカシイんで、ポスターが湿気とかで弛んじゃうのが許せなくて、何度も何度も張り直して四隅が画鋲の穴だらけになり、結婚して引越した時に殆どのポスターを処分しちゃった。アレ、とっとけばよかったなぁってのも少なからずあるね、こうやって見ると

Dscn1605Dscn1770Dscn1765   

                                                                                                                               

  ちなみに今現在、貼ってあるのは こんなトコ。あっ、あと以前紹介したロッキン・オンの表紙(ジョニー・ロットン)拡大したヤツもあるね。弛みに関しては、嫁の「額に入れちゃえば?」の一言で難なく解決。つうか、自分で気付けよ、俺!

|
|

« 我が家のアイドル | トップページ | 奥行きの深い週末 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

ポスターというグッズは鑑賞にも保管にも困りますね~
自分もたくさんありますが、ほとんどは押入れの中で眠ってます。
せっかく飼ったのに見る機会がほとんどないというかわいそうなグッズです。

投稿: マイト | 2008年4月11日 (金) 15時08分

>マイト様
オレも貼る場所もないのに買いまくって、実家の頃から眠らせてました。ポスター以外だと、ステッカーとかも同様ですよね?

投稿: LA MOSCA | 2008年4月11日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/11910369

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター狂:

« 我が家のアイドル | トップページ | 奥行きの深い週末 »