« A面のケツ、B面のアタマ | トップページ | フジ08、とりあえず第1弾発表 »

2008年3月 4日 (火)

オタク一家

昨日発売のジャンプで、ウチの娘の大好きな「テニスの王子様」の連載が終わった。ここんとこ終わりそうな雰囲気はあったが、先週号で告知とかもなく突然だったので娘(あと何故か嫁もね)えらいショック受けてた。

9年近く連載続いてたらしいが、娘がハマッたのはここ1年くらい。嫁が熱出しちゃった時、あまり相手もしてられず、たまたま何冊かコミック買ってあげたのがキッカケ。この微妙なズレ方はオヤジゆずりか?

この1年でコミック全巻(今日出たので41巻目)、DVD、CD等凄まじい勢いで揃えちゃって嬉しそうにオタクを自称してる。本人いわく「パパもママもオタクなんだからしょうがないでしょ」んー、否定できない・・・。

そういえば今週のジャンプ、俺の大好きな「銀魂」がサイコーだった。ストーリーの説明はしないが、全愛煙家(俺もヘヴィースモーカー)必読の悲しくて笑える傑作。

|
|

« A面のケツ、B面のアタマ | トップページ | フジ08、とりあえず第1弾発表 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

戯言」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/10945125

この記事へのトラックバック一覧です: オタク一家:

« A面のケツ、B面のアタマ | トップページ | フジ08、とりあえず第1弾発表 »