最近のトラックバック

« MY BEST | トップページ | 素晴らしき編集アルバムの世界 »

2008年4月27日 (日)

ウチの娘がブログ開設!

前々からやりたいって騒いでたんだけどさ・・・。

本日、ウチの娘がブログを立ち上げました。

まだ小6だし、ネタはアニメ、コミックだしで、何かと心配なんで、ホントは時期尚早かなとも思ったんだけど、熱意に押し切られちまった。

嫁いわく 「パパが楽しそうにやってるの見てて、羨ましかったんじゃないの?」

んー、自業自得か、やっぱり。しょうがねえな。

でも、立ち上げ作業を手伝ってたらホントに嬉しそうで、俺だって、好きなことやりまくってんだから、押さえつけて我慢させてたのも可哀想だったなぁと思ったりして。や、ホントにイイ顔してたな。これでよかったんだろう。

まだ、自己紹介的な記事しか書いてないが、張り切ってやってくようなので、ココに来てくれてる方も、ヒマあったら覗いてあげてください。よろしくお願いします。

あ~、でも、心配の種が増えちまったなぁ・・・。

オタク学校 ~給食まであと2分~

« MY BEST | トップページ | 素晴らしき編集アルバムの世界 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

今晩は!

娘さんのブログみました。
かわいいですねー。

僕も小学校3年生になる娘が1人おります。
妻は同世代なのですが、昔は『ユーロビート』が大好きな女性で・・・
六本木のディスコとか行っていたみたいで・・・
僕とは音楽的にはまったくかみ合わずですが・・・
なんて、僕のことはどうでもよいですね。

応援してますよー。

>ちゅう吉様
小3っすか~。
思えばウチの娘もそのくらいの時までは・・・。
いや、これ以上は言うまい(笑)
お~、奥方はユーロビートで六本木のデスコですか!
どういう経緯で出会ったのか知りたいっすね~(笑)

俺の選曲した「ROCK’N ROLL」
よかったら、作ってみてください!
曲間詰めてね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/20610821

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの娘がブログ開設!:

« MY BEST | トップページ | 素晴らしき編集アルバムの世界 »