« バリウム | トップページ | 清志郎を好きでよかった »

続・奥行きの深い週末

昨日の記事の続き。

土曜日。午前中にバリウム飲んで下剤飲んで、出すもの出して、夕方からM君宅で、恒例の呑み会。前回からあまり間隔あけてないのは、ヤツがCSで録ったコーネリアスのワールド・ツアーの映像が早く観たかったから(笑)勝手なヤツ。いやぁ、スゲエよかったな~、コーネリアス。演奏のクォリティー高いし、バックの映像も、下手なこの手の外タレの何倍もセンスあるし。ライヴ観たことないんで観てみたいな、是非。他には、俺の持参したストーンズの最新ライヴ『シャイン・ア・ライト』聴いてて、話の弾みも、酒の進みも悪くなり『ラヴ・ユー・ライヴ』に変えちゃったり、いつものごとく、「銀魂」観て馬鹿笑いしたりといったカンジ。

日曜の午前中に帰ってきて、焼き増ししてもらったコーネリアスのジャケ作りしてたら、P君&彼の長女がやって来て、P君がTVで録り貯めたDVD-R、2枚を戴く。シリーズDVD作品のクラッシク・アルバムのピストルズ『勝手にしやがれ』や、チャボが寺岡呼人企画ライヴに出た時のや、清志郎の最近のTV出演モノなど。中でも「清志郎 復活への道ドキュメント」がサイコーに良かった。武道館のダイジェスト映像なんか観ちゃったら、あの日を思い出して、こみ上げてきちゃったもんなぁ。

いつもイイもの貰っちゃって、ホント、ありがとうね!P君&M君。

Dscn1823

|
|

« バリウム | トップページ | 清志郎を好きでよかった »

戯言」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

SEX PISTOLS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/20229635

この記事へのトラックバック一覧です: 続・奥行きの深い週末:

« バリウム | トップページ | 清志郎を好きでよかった »