最近のトラックバック

« REAL TIME | トップページ | やっと買ったゾ! »

2008年5月18日 (日)

43年目の5月18日に

娘&嫁、「テニスの王子様」のミュージカルのキャストによるライヴとかいうのを観に横浜アリーナまで、朝早くに出かけて行った。今日は1日ひとり。

元々、チマチマした性格なんで、以前からやろうやろうと思いつつ中々出来なかった細かい地味な作業をする。くだらな過ぎて恥ずかしいので公表しませんが。

コンビニ弁当食って(もちろんビール呑みながら)、この前、Mクンに貰った映画のDVD、「グリーンマイル」を観る。コレが中々良かった。

そうこうしてるとPクンが、リクエストしといたCD数枚を届けに来てくれる。モノは最近出たハリーのセルフ・カバー、タイマーズが復活した時のライヴ2作(実はテープコピーしか持ってなかった)等。「これから筑波までCOBRA観に行く」と言ってたな。ダイブするとか言ってたケド大丈夫かな?アイツも今年で40だからなぁ(笑)

で、持ってきて貰ったCD聴いたり(もちろんビール呑みながら)してるウチに、もう夜だ。そろそろ2人組が帰ってくるな・・・。お土産に頼んどいた「銀魂」のマダオTシャツは“無かった”つうメールがきてた。何、買ってきてくれたかな~。

そんな1日。

あのー、アレだよ、誤解しないでね。全然寂しくなんかないよ、俺は。

« REAL TIME | トップページ | やっと買ったゾ! »

戯言」カテゴリの記事

コメント

COBRA、凄い良いライヴでした。筋肉痛&声ガラガラです。同行したS子さん(?0歳、主婦)も気がつきゃ最前列で拳振り上げOi TONIGHT! きっと彼女も今、筋肉痛。

>P様
あっ、こないだはドーモね!
S子さん、スゲエね(笑)
君は結局、ダイブしたのかい?

腰痛だったので控えました。ダメダメだ俺。

誕生日おめでとうございます!!birthday

これからも宜しくです。

>P様
ハハハ!情けねぇ!ま、俺も似たようなモンだけどネ。

>ちゅう吉様
お~!気が付いてくれた人がいた!
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますネ。

あ、誕生日だったんすね!おめでとうございます。
お誕生会をやりますか(笑)

>おーや様
だったんすよ!
ちなみにイアン・カーティスの命日でもあります。
だから、俺は暗いのか(笑)
1日後はジョーイ・ラモーンの誕生日。

お誕生会は結構です(笑)
恥ずかしいって!
つうか、フツーに呑みましょうよ、近々。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/21020438

この記事へのトラックバック一覧です: 43年目の5月18日に:

« REAL TIME | トップページ | やっと買ったゾ! »