最近のトラックバック

« 観たかったな~! | トップページ | いったい何度目だろう・・・ »

2008年5月12日 (月)

奥行きの深い母の日

Dscn1881 昨日の母の日。

実家のオフクロには先週、対応してきたので、あとは嫁。

ウチの娘、こういうコトに疎くて、嫁のことは大好きなのに、俺の予想通り、何も考えてなかった。嫁にばれないように、その気にさせて、カーネーションを買わせようとして、「で、金持ってんの?」と聞くと、「ないよ」・・・。しかたないので払ってあげて、「ママにはふたりで買ったって、言えよ」「わかった」という展開。

で、俺も、普段好き勝手やって、家のこと何もやらない罪悪感もあったので、「何か好きなモン、奢るから食いに行こう」ってコトで焼肉を食いに行く。

いや、でもマジで、面と向かっては何か恥ずかしくて言えないケド、こんな俺について来てくれて、文句も言わずに、黙々と何でもやってくれる嫁には、ホント感謝してる。この人のお陰で、生活成り立ってるからな~。これからは、少し、手伝おうかなぁ(いつまでもつか・・・)

« 観たかったな~! | トップページ | いったい何度目だろう・・・ »

戯言」カテゴリの記事

コメント

ホントだね~。奥さんにも お母さんにも感謝! さぁ今度の日曜はCOBRAのライブだ!30代最後のダイブをしてきたいと思います。怪我しない様ホドホドに・・・。

優しい!!

見習います。

>P様

いやいや、君は俺なんかより全然、いい夫&お父さんしてるだろう?

日曜日、あまり無茶しないようにネ(笑)


>ちゅう吉様

いや優しくなんかないッス。
さっき、こっそり読んでた嫁に
「これからは手伝うって書いてあったね!」
と言われてしまった・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/20915700

この記事へのトラックバック一覧です: 奥行きの深い母の日:

« 観たかったな~! | トップページ | いったい何度目だろう・・・ »