« 淫力魔人 | トップページ | I WANNA BE なりたかったひとたち 国内編 »

久々にロックT購入

Dscn1913 ずっと節約して我慢してた買い物。買い出して、勢いつき始めると大変なんだよな。まぁ、資金に限りがある(最低レベルです。ハハハ・・・)ので大したことはないんだけど。今回はT-シャツ。

コカコーラのパロディーもの。歳も歳なんで、色に若干、抵抗あったものの、色違いで白もあったが、コークならやっぱり赤だよね。

ホントは、ずっと前に某ショップのサイトで見つけた“中國石”が欲しかったんだけど、もう無かったのでしゃーない。でも、コレも中々、カッコよくて気に入った。

他に候補だったのは、L.A.M.F.のロゴがCBGBの書体になってるヤツ、ジョーイ・ラモーンがスヌーピー・キャラ風のイラストで描かれてるヤツ、スウィンドルでマルコムが着てたCASH FROM CHAOSなど。でも一番ピンときたのはコレ。

画像、分かりづらいかも知れないが、T-シャツの胸元に乗せてある、Tと同じロゴのワッペン&ジョニサンのバッヂも購入。何故か、ジョニ・サンづくしだね、意識してなかったけど。あっ、でもジョニサンのT-シャツって初めて買ったな、そういえば。

よし、次は前から気になってたジョニサン最後の来日公演のDVDだ!

|
|

« 淫力魔人 | トップページ | I WANNA BE なりたかったひとたち 国内編 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

NY PUNK」カテゴリの記事

コメント

之は奇遇ですね。
実は先日私もTシャツを買ったばかり。
『その年でこれ着るのか!』
なんて言われそうだからブログにはうpしませんが^^;
でも、これからはTシャツの季節ですからね。

そうそう、LA MOSCAさんに見てもらいたいものあるのでよかったら一度メールくださいな。

投稿: マイト | 2008年6月 4日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/21388816

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にロックT購入:

« 淫力魔人 | トップページ | I WANNA BE なりたかったひとたち 国内編 »