« 後悔先に立たず・・・ | トップページ | 唯一無二の孤高のあぶらだこ »

2008年6月29日 (日)

奥行きの深い週末・ヤケ酒篇

昨夜、Mクン宅にてヤケ酒。

清志郎にあまり興味のないMクンには関係のない事情だったけど、彼は彼で何やら憂さ晴らししたいカンジだったらしく、程よく盛り上がる。

俺の方は、あぶらだこの新作(後日、記事にします)ぐらいしか新ネタは無く、Mクンもコレといった新ネタ無かったんだけど、レッチリのフジ06年の映像、何故かグループ魂の音源などが肴。

で、今日。これまた、いつものように、PクンがリクエストしておいたCDなどを届けに来てくれる。タイミング良くというか、俺の現在のモードになってる、グループ魂の新作も有り。あと頼んでないのにロキノンから少し前に出たディスクガイド本も貸してくれた。俺、人にモノ貸さないヤツなのに、いつも何でも貸してくれちゃって、ホントPクンはいいヤツだ。ディスクガイド本はこれ迄、イヤっちゅーほど買ってるんで今回のは見送ったんだけど、読みたかったんだよね~。気の利くヤツ!これからじっくり読もう。

しかし今週末は、俺にとっての、典型的な絵に描いたような週末だったな。

Dscn2008

|
|

« 後悔先に立たず・・・ | トップページ | 唯一無二の孤高のあぶらだこ »

戯言」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

もし安くゲッツできたら
(確率は低いでしょうが)

ラ・モスカさん行きましょうよ

オレの仲間たちは辞退しちゃいました〜

投稿: KENBO | 2008年6月29日 (日) 19時25分

こんばんは!!

このディスクガイド本は僕も
この間、買ったのです。

実はガイド本は殆ど買ったことは
無くて・・・

大変、参考にはしてますが・・・

ラ・モスカさんの感想が聞きたいでーす。

投稿: ちゅう吉 | 2008年6月29日 (日) 20時30分

>KENBO様
連絡遅くなってしまって申し訳なかったです!
昨夜、スゲエ早く寝ちゃったんで・・・。
諦めかけてた俺に声をかけて戴き
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

俺は何も行動してないのに
KENBOさんはリスク背負って
たかがブログ繋がりだけの俺に(レスしねえのに)
何度も連絡くれて・・・。

本当にどうもありがとう!


>ちゅう吉様
俺、ホントにこの手の本に目がないんですよ。
これ迄あまりにも買ってきたんで
今回はスルーしたんですが、やっぱり気になってたトコに
貸してもらえてよかった!

まだ少ししか読んでませんが、読み進むウチに
自分も所有したくなっちゃわないか心配です(笑)

投稿: LA MOSCA | 2008年6月30日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/21967737

この記事へのトラックバック一覧です: 奥行きの深い週末・ヤケ酒篇:

« 後悔先に立たず・・・ | トップページ | 唯一無二の孤高のあぶらだこ »