最近のトラックバック

« 痙攣するギター、引き攣る声 | トップページ | 個人的 ビートルズ「赤の時代」ベスト50 »

2008年6月15日 (日)

続々・奥行きの深い週末、そして父の日

Dscn1995 昨夜、約1ヶ月ぶりにMクン宅を訪問。ココのところ、実はお互いいろいろあるんだが、カタい話は殆どせずに馬鹿話に終始して、楽しく呑む。

ネタは、布袋の最新ツアーのDVD (ナカタツ入りなんで期待してたんだけど・・・ってカンジ)、以前とりあげたコーネリアスのDVDをえらい気に入ったMクンが、音だけ抜いてCD化したモノ(一応Mクン、元ドラマーなんだけど、あらきゆうこ嬢のドラムの大ファンになったそう。確かにカッコイイんだよね)、マシュー・スウィートの某動画サイトから落とした映像、何故か、映画『フランケンシュタイン』、そして大爆笑のアニメ『ギャグマンガ日和』など。

で今日の午前中、帰宅して例のごとく、ジャケ作りしたり、レココレ(ビートルズ特集だね、また)読んだりとダラダラしてたら、買い物から帰ってきた嫁&娘に父の日ということで、おつまみのプレゼントを戴く。こないだの月曜の俺の無礼を水に流してくれたふたりに感謝!いや、恥ずかしながら、ホントに娘の方が俺より大人だからね、今や。負けないように頑張んなきゃな・・・。

« 痙攣するギター、引き攣る声 | トップページ | 個人的 ビートルズ「赤の時代」ベスト50 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

ラ・モスカさんはおつまみのプレゼント
もらったんですね。いいですねーー。


僕はジャスコとかに箱で積んである
『アルカリイオン水』もらいました。6本。
うれしかったです。(笑)

>ちゅう吉様
お~、水ですか。
たくさん飲んでるって書いてましたもんね。
嬉しいモンですよね、こういうのは。
あっ、嫁に「肩叩きしてもらったことは書いてあげないの?」と言われたんでココに付記しておきます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/21644621

この記事へのトラックバック一覧です: 続々・奥行きの深い週末、そして父の日:

« 痙攣するギター、引き攣る声 | トップページ | 個人的 ビートルズ「赤の時代」ベスト50 »