最近のトラックバック

« 昨日、ちょっと恥ずかしかったコト | トップページ | 奥行きの深い週末・ヤケ酒篇 »

2008年6月28日 (土)

後悔先に立たず・・・

清志郎の野音のチケット、惨敗でした!

半分予想してたとはいえ、どっか大丈夫だろうという気もしてたんでショック!

甘く見て、最善をつくしたとは云えなかったので悔しさ倍増。

後悔先に立たずだね・・・。

Dscn2007 写真は約18年前のモノ

チャボの「MR&MRS」掲載のSTRAWBERRY FIELDでのモノを意識して撮影

« 昨日、ちょっと恥ずかしかったコト | トップページ | 奥行きの深い週末・ヤケ酒篇 »

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

コメント

厳しかったっすね・・・
FCに入っていても抽選だから
仕方ないのかも。。。

このあとスカパーで清志郎のPVをたっぷり2時間観ますが 
あ~あ。
がくっとくるだろうなぁ・・・

なんとかならんですかね。

>KENBO様
俺はローソン・チケットのウェヴ&電話でやってみてダメで
SOGOにアクセスしたら立ち見残ってる!
しかし、会員登録しないと購入できなくて
あせって手続きしてる間に(予想通り)なくなった・・・。

最初からいろいろ想定して登録しとけばなぁ!
つっても後のまつり。

あっ、俺もすぐヤフオク見ちゃいました(笑)
悲しいかな、同じ頃に同じ様なことしてたんですね。

俺は今からヤケ酒呑みに行きます!

ええ!
SOGOでは残ってたんですか?!

がは~

オレ SOGO登録してあったのに・・・

e+も@ぴあもチェックしてたんですけど
SOGOは忘れてた。。。

あ~あ。。。

こんばんは。
いやぁ、実はブログ仲間の分もとろうと思って参戦したんですよ。
10:08分につながったんですが売切れでした。
俺もsogo東京で立ち見が残っていてアクセスできたんですが、ちょこむの残高が0円で購入出来ず・・・
ラ・モスカさんどうします。
ダフ屋目当てで参戦しますか?
取り合えずお役に立てんでスイマセンでした。

>KENBO様
え~、登録してあったんですか?
教えてあげればよかったですね。
俺もそんな余裕なかったっすケド(笑)

>マイト様
そんな、人のコトまで、考えてたなんてスゴイ!

まだはっきりしませんが、俺は行かない方向に気持が傾いてます。

連絡ください!!


メアドの先頭数字だけを消してください。

たびたび すんません
メルアド入れたつもりだったのですが
反映されていないみたいなので

ラ・モスカさん

オレのブログにメールフォームがありますんで
そこから連絡ください。

自宅のほうへメールが届きます
いま仕事で 時間あるときに携帯からチェックしますんで すぐ返信できないかもしれませんが
とりあえず ご連絡ください!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/21944420

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔先に立たず・・・:

« 昨日、ちょっと恥ずかしかったコト | トップページ | 奥行きの深い週末・ヤケ酒篇 »