« 大爆笑 | トップページ | でもカッコイイんだよ! »

奥行きの深い週末・フジロックごっこ篇

Dscn2063 金曜。予定通り、Mクン家でフジ・ロックのヒストリーDVD観ながら呑む。

夕方、出掛ける前に娘に「今日から3日間、フジ・ロックやってるんだけど、今年は行かないから、Mクン家行ってビール呑みながらDVD観るんだ」と言ったら、「それ、フジ・ロックごっこじゃん」と言われてしまった。ごっこ(笑)でもホントにそうだね。

で昨日の土曜、一旦帰ってきて午後から、娘のチアの応援でJ2・水戸ホーリーホックの試合に行く。

俺はサッカー、全然知らないんだけど、Mクンは好きで「今度、連れてってよ」と前から言われてて、同行することに。

いやぁ、前日もフジ・ロックごっこだったけど、“夏に外でビール呑みながら騒ぐ”って意味じゃ、昨日も充分、ごっこだったな。

前日あまり寝てないのに、陽のあるうちから呑んじゃって試合始まる頃、芝生席で爆睡しちまった。Mクンの泥酔っぷりもスゴかったなぁ。売店の売り子に「さっきから沢山、買いに来てんだからまけてよ」とか言うし、一緒に柵越えして応援してるサポーターのところに乱入したんだけど、「もっと声出そうよ!」とか言ってサポーターの連中に絡むし、ホーリーホックが同点ゴール決めた時には、団扇で前の女性たち叩いて握手してたしな(笑)でもああいうところで応援してて同点ゴールなんかされると、確かにコーフンするね。俺も騒いでしまった。

それにしてもMクンは、あの伝説のストーンズの武道館以来のハジケっぷりだったかもしれない。

まぁ、彼もいろいろとあるようなので、発散したかったんだろう。それに(フォローしとくと)呑み食い代、全部出してくれてたしね、子供の分まで。

スゲエ楽しかったし、また誘おう。

あっ、ちなみに試合は、結局負けました(笑)

でもなかなかの善戦だったんじゃないかな。

|
|

« 大爆笑 | トップページ | でもカッコイイんだよ! »

戯言」カテゴリの記事

FUJI ROCK FESTIVAL」カテゴリの記事

コメント

くれぐれも出入り禁止にならないように 笑

投稿: KENBO | 2008年7月27日 (日) 22時13分

>KENBO様
そうですよね~。
イイ歳してガキみたいにハシャギ過ぎました。
次は気をつけよう(笑)

投稿: LA MOSCA | 2008年7月28日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/22587048

この記事へのトラックバック一覧です: 奥行きの深い週末・フジロックごっこ篇:

« 大爆笑 | トップページ | でもカッコイイんだよ! »