ドーデモイイゼ
床屋氏のブログで記事になってた西瓜。大好きなんだよね~。我が家では嫁も娘もあまり好きじゃないので、貰い物でもしない限り、メッタに登場しないんだけどね。実家のお袋から貰って、今夜は食える!今年2回目。嬉しい!!
そういえば数ヶ月前に珍しくて写真を撮ったコレ。2つならよくあるけどね。何か可愛かったので。
ドーデモイイですね、すいません(笑)
| 固定リンク
「戯言」カテゴリの記事
- 奥行きの深い日々(終)(2017.11.19)
- スピーカーのなか居るような あなたの声はとてもやさしい(2017.10.09)
- ALL THINGS MUST PASS(2017.10.06)
- SWEETNESS FOLLOWS(2017.09.29)
- DUST & BONES(2017.09.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ラ・モスカさんは西瓜が好きだったのですねー。
フルーツは心を癒しますよね。
甘くておいしいから。!!
投稿: ちゅう吉 | 2008年8月 2日 (土) 22時42分
>ちゅう吉様
そう、サイコーに好き!
昨日の記事、酔っ払ってTV観ながら書いてたんで
書き忘れちゃったケド、昨年、フジロックで毎日スイカ食ったんですが、初日、売ってる店を発見出来ず、食ってた外人に調子こんで英語で「where buy this?」(しかし、コレ合ってんのかな?)とか聞いたら「あそこの日章旗出てる店の一軒先の店」とか流暢な日本語で返されてしまいました。
このとっても恥ずかしいエピソードを書きたかったんだよね(笑)
投稿: LA MOSCA | 2008年8月 3日 (日) 19時27分
琵琶湖付近で売ってる大中スイカは美味いっす!
オススメですよ
投稿: KENBO | 2008年8月 3日 (日) 19時45分
>KENBO様
琵琶湖!
遠いっすよ~。
それに西瓜ならどんなのでもOKってカンジなので。
でも、そう言われると食ってみたいかな・・・。
投稿: LA MOSCA | 2008年8月 4日 (月) 20時22分