« いよいよ出る! | トップページ | そういえば »

コレ、やっぱり買い?

全然、知らなかったケド、こんな映画やってんだね。『ATTITUDE

俺等世代&少し下の世代には、たまらないメンツの揃った作品だねぇ。

で、いぬん堂の掲示板で知ってビックリ!の情報。コレのサントラにTHE STALIN 「ロマンチスト」のミチロウによるリメイクが収録されてるそうだ。

775 ちなみにバックを務めるメンバーは、ギターがTATSU(ex.GASTUNK)、マリ(ex.ANARCHY)、ベースがTAIJI(ex.Ⅹ)、ドラムがキース(ex.ARB)

こりゃ、聴いてみたいな~。ソング・リスト調べてみたら、他にはあまり聴きたい曲なかったんだけど、やっぱり買いかなぁ・・・。こういうのって廃盤っていうか、なくなるのも早いよね、きっと。

マシュー・スウィートのニュー・アルバムと一緒に、ここんとこ気になってたのをまとめて注文しちゃったばっかりなんだよね。(ナカタツのプロジェクト×2=TWIN TAILとJOY HEIGHTS、日本のジャム・バンド、THE SPECIAL OTHERSのマキシ、昨年リリースの麗蘭のミニ・アルバム、そして清志郎のブルーノートでのライヴを中心とした新作DVD)

んー、悩むね~。

|
|

« いよいよ出る! | トップページ | そういえば »

日本のロック」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

THE STALIN」カテゴリの記事

コメント

買い!

に一票。

それにしても メッチャ惹かれるメンツですね〜

投稿: KENBO | 2008年8月 8日 (金) 23時04分

こんばんは!

これもまた興味深々ですねーー。

稼がなくては!!(笑)

投稿: ちゅう吉 | 2008年8月 8日 (金) 23時54分

逸見君は近年はゲストでライブに登場したりね。


投稿: TK | 2008年8月 9日 (土) 02時21分

あ、コレ買いましたよ。
後で回しますわ。

投稿: おーや | 2008年8月 9日 (土) 13時01分

>KENBO様
メンツ惹かれますよね~。
個人的にはやっぱり、特にマリが。

>ちゅう吉様
でしょ?
避けられないよね~。

>TK様
へー、そうなんですか。
あの犬猿の仲だったスターリンとアナーキーがねぇ。
茂と何度かつるんでたのは知ってたけど、マリは意外な気がします。

>おーや様
お~!買ってましたか、既に。
ホントに貴方って人は死角なしですね!

投稿: LA MOSCA | 2008年8月 9日 (土) 19時56分

こんばんは!

ラ・モスカさんへのコメント、誤解を招いたかも!

ATTITUDEに興味深々で、稼がなくてはと
思っているのは僕自信の気持ちでーーす。

言葉足らずだったかもです!!

投稿: ちゅう吉 | 2008年8月 9日 (土) 23時07分

いや、当時特に犬猿の仲でも無いですよ~

俺はアナーキーのメンバーと親しくしてたのですが、そういうタイプの人間ではないです。


ミチローは年齢がかなり上で大人しいしね。


スターリン自体が、ある種の戦略的な活動したんでそう感じるんですよ。


アナーキーにも来ていて、東京ロッカーズ周辺のライブにも来ていたのが、あふらの小町君や、ガーゼのモモリンとか。

アナーキーのライブハウスデビューは屋根裏で、その時は俺も小町君も行ってます。

投稿: TK | 2008年8月10日 (日) 01時22分

>ちゅう吉様
や、ちゃんと伝わってますよ~。
ご心配なく。

>TK様
あ~、そういうもんですかね。
「爆裂」打ち上げの件とかの、話に尾ひれがついてと云うか、こっちも面白がってたと云うかね。

俺は思いっきり、スターリン派でしたが、アナーキーもフツーに観聴きしてました。
まぁ、地方の子は皆、そうだったかもしれませんが。

TKさんは、当時のシーンの方々と結構、お付き合いがあったんですね~。羨ましいです!

投稿: LA MOSCA | 2008年8月10日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/22867170

この記事へのトラックバック一覧です: コレ、やっぱり買い?:

« いよいよ出る! | トップページ | そういえば »