最近のトラックバック

« マダオ万歳! | トップページ | ホントはサヨコと話したかった・・・ »

2008年9月30日 (火)

えらいこっちゃ!

俺の生涯No,1アルバム(多分)のルー・リードの『ベルリン』

Dscn2231

昨年、ヨーロッパ(自国アメリカでもやったんだっけ?)で、全曲を演奏するライヴやったのは知ってたし、こういう展開になるのは思いっきり読めてたけども、実際に告知されると興奮するね~。

ライヴ音源のCDと映像のリリース。映像の方はライヴ・シーンだけじゃなく、俳優さんによるストーリーらしきモノも入ってるのかな?今、東京で上映されてるそうだけど映画になったんだね。それと同じなんだろうな、きっと。CD、DVD、共に、輸入盤の入荷は某本屋のaでは近日中になってるね。

後は、この構成のライヴでの来日を祈るのみ。ルー、お願いだから来てくれ~!

« マダオ万歳! | トップページ | ホントはサヨコと話したかった・・・ »

NY PUNK」カテゴリの記事

コメント

去年の7月のHammersmith Apolloのライブは俺、持ってますから回しますよ。

>おーや様

ぜ、ぜ、ぜひお願いします!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/24153909

この記事へのトラックバック一覧です: えらいこっちゃ!:

« マダオ万歳! | トップページ | ホントはサヨコと話したかった・・・ »