最近のトラックバック

« 奥行きの深い週末・運動会&よかっぺ祭り篇 | トップページ | ついに! »

2008年9月16日 (火)

ウチの娘といえば・・・。

ウチの娘(小6)が、俺の影響を受けてブログ(コミック、アニメ系)を始めたのが4月末。結局、6月のアタマに15本目の記事をアップした後、中断してる。

理由は、アニメ系の他の方々のブログやサイトをいろいろ見てると、とても綺麗な自作の画像(動画も含む)などもアリのスゲエ凝ったトコが多くて、やる気なくしたからってコトらしい。

で、最近は何やってんのかと云うと、アニ/コミのキャラになりきる掲示板ってのが沢山あって、ある掲示板にあるキャラで参加してるうちに、その掲示板の管理人が不在になっちゃって、いつの間にか管理人を任されてるらしい。

Dscn2194 あと、こんなこともやってます・・・。最初はメチャ下手だったのに、描きまくってるうちに上手になってきてるなぁ。画材や何かも適当に揃えちゃってるみたいだ。

あの・・・やっぱり止めた方がイイんでしょうか?

もう手遅れ?

まぁ、でも俺もガキの頃(まさに小6からだね、ロック聴き始めたの)から、親に理解不能なイカレた音楽聴いて、イカレたカッコして、親は不安だったろうけど、多少、文句を言われたものの好きなようにやってきたし、言えた義理じゃねえな。

どうぞ好きなように生きてください(笑)

« 奥行きの深い週末・運動会&よかっぺ祭り篇 | トップページ | ついに! »

戯言」カテゴリの記事

コメント

興味のベクトルが自分と違う方向に向いていたらやっぱり不安になりますわね。
が、かといって子供が『アナーキ・イン・ザ・JAP!』とかいわれても其れもまた怖い。
アニメもあまりにもコアな(社会を拒絶するような)方向に行かなければいいんじゃないでしょうか?

そういえばこの間、とってもパンクな経験をしたのでまたうpします。
おたのしみに~

ウチは基本的に放任主義だけど問題ないっすねぇ。
これからかな(笑)

親の背中をみてますから
大丈夫ですよ。

うちは オレがあまりにも軽いんで
子供たちは しっかりしてます
反面教師ってやつですね〜

ブツ 届きましたかー?

>マイト様

いや、俺もベクトル、親とかみ合ったことないんで、仕方ないかなと。
記事読んでみますね~。


>おーや様

ウチももちろん放任。
ホント、言えるような人生、送ってないんで(笑)

>KENBO様

ブツ届きました!
感激です!マジ、ありがとうございます!

≫親の背中をみてますから
大丈夫ですよ。

だから心配なんじゃないですか~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/23787756

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの娘といえば・・・。:

« 奥行きの深い週末・運動会&よかっぺ祭り篇 | トップページ | ついに! »