« 愛し過ぎてごめんなさい③/Ⅰ'm not a soldier | トップページ | 近藤局長、万歳! »

2008年10月 5日 (日)

奥行きの深い週末・閉話休題篇

本日、2発目の記事。

午前中にひとつ前の記事をデッチあげて、午後一で娘のコミック買いに本屋へ。DOLLを立ち読み。THE POGOのトリビュートが出るとかで、良太サンの(POGOを振り返る)ロング・インタヴューが載ってた。ローカルな名前が沢山、登場してて面白かった。THE 305がDOLLに広告載せた時の写真も載ってたし。

Dscn2255 帰りに店頭にあった銀魂のガシャやって、沖田を出す。

先週末、娘が買ってきてくれた土方と併せて真選組の偉大なる名コンビが揃う。

家に帰ってきてからは、先週の続きで、ひたすらチョキチョキ。んー、まだ終わらない(笑)

傍らで探し物してた嫁が笑いながら見つけたのがコレ。

Dscn2249 19年前、ストーンズ観にロス行くとき、撮ったパスポート用の写真。絞りの関係もあるかもしれないが、異常に白い。そしてやつれてる。仕事上、真っ黒に日焼けして、年くって弛んじまった今の俺とは別人だな(笑)

ベレー被って前髪タラリで写真撮ってもらおうとしたら「帽子とって眉毛出して」って言われて、まだ飛行機乗るワケじゃないのに早くもビビってるね(笑)

|
|

« 愛し過ぎてごめんなさい③/Ⅰ'm not a soldier | トップページ | 近藤局長、万歳! »

戯言」カテゴリの記事

質問」カテゴリの記事

コメント

最近の証明写真は非常にきれいになりましたね~
昔のはやっぱカメラの違いなのでしょうか?
20年近く前になると自分でも『若かったなぁ』と思ってしまいますね。
それはそうとやはりパンクにはベレーでしょうか?

投稿: マイト | 2008年10月 8日 (水) 04時04分

>マイト様

俺がベレーを被り始めたのは、ジョニー・ロットンやキャプテン・センシブルってのもあったけど、やっぱりチャボの影響かな。
前も書いたけど、ミチロウは俺の後です(笑)

この時期、4~5年は季節問わず、どこ行くのにも被ってましたね。

投稿: LA MOSCA | 2008年10月 8日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/24287307

この記事へのトラックバック一覧です: 奥行きの深い週末・閉話休題篇:

« 愛し過ぎてごめんなさい③/Ⅰ'm not a soldier | トップページ | 近藤局長、万歳! »