« 嬉しい知らせ | トップページ | グロテスク・ニュー・ポップ »

2008年11月21日 (金)

更に嬉しい知らせ

昨夜の記事をでっち上げた後、KENBOさんのトコで知った、更に嬉しい知らせ今朝のめざましTVでもやってたし、各スポーツ紙等で、もう皆さんご存知だろうけど。

ウチにリンク貼らせてもらってる方では、KENBOさんの他、Blueさんnobuさんも昨日のうちに記事をアップされてて、その喜びっぷりが伝わってくる。

俺も勿論、昨夜、KENBOさんトコ見た瞬間、鳥肌たっちまったよ。

でも、あえて清志郎に一言。

嬉しかったし、復帰は待ち遠しいけど、焦らずに無理せずにしっかり治してください。

たとえ5年先でも10年先でも、俺は待ってるから。

Dscn2353 今夜は今から、コレ聴こうっと。

「In The Midnight Hour」って、昔、ブートでジョニサンがやってるのも聴いたことあったなぁ。名曲だよね。

|
|

« 嬉しい知らせ | トップページ | グロテスク・ニュー・ポップ »

BLACK MUSIC」カテゴリの記事

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

コメント

お! Wピケット!!

カッコいいなぁ

こんなインザミッドナイトアワーもいいっすよ。
http://yamiagari.blog38.fc2.com/blog-entry-260.html

http://yamiagari.blog38.fc2.com/blog-entry-896.html

鳥肌もたちましたけど
なんだかすげーうれしいっすよ
でも まだあくまでも治療中ですからね
慌てずに のんびりでいいっす。
ブルース界じゃ80歳とっくに過ぎたような オッサンたちがゴロゴロいるわけですから たとえ清志郎があと10年たってから復帰したって ぜんぜんいいわけです 笑

でも ボーナスもらったみたいで
うれしいニュースでしたー!

投稿: KENBO | 2008年11月21日 (金) 19時36分

>KENBO様

≫たとえ清志郎があと10年たってから復帰したって ぜんぜんいいわけです 笑

ホント、そうですよね~!

≫でも ボーナスもらったみたいで
うれしいニュースでしたー!

勿論!特大ボーナスでしたね!

投稿: LA MOSCA | 2008年11月21日 (金) 20時20分

こんにちは!

清志郎の嬉しい知らせでしたねーー。

最高ですね!(≧∇≦)


>嬉しかったし、復帰は待ち遠しいけど、焦らずに無理せずにしっかり治してください。

そうですよね。無理はしないで欲しいですよね

投稿: ちゅう吉 | 2008年11月22日 (土) 09時23分

>ちゅう吉様

前回みたいに盛大に“完全復活!”とか言わずに
さりげなく少しづつってのもありかなと思うんですが、
ファン(俺も含めて)が許さないかな、そんなの。

投稿: LA MOSCA | 2008年11月23日 (日) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/25542256

この記事へのトラックバック一覧です: 更に嬉しい知らせ:

» 清志郎、復活の兆し! [火玉列伝]
清志郎、復活の兆しあり! いや、これはもう復活だ!! コチラ(地味変) [続きを読む]

受信: 2008年11月23日 (日) 03時13分

« 嬉しい知らせ | トップページ | グロテスク・ニュー・ポップ »