最近のトラックバック

« 1年目の11月19日に | トップページ | 更に嬉しい知らせ »

2008年11月20日 (木)

嬉しい知らせ

57p_01ずっと待ってた嬉しい知らせ。

何の音沙汰もなく、正直、心配だったので、これはかなり嬉しい。

とても素敵ないい笑顔。

誰に対してだかわからないが、こう言ってやりたい気分。

ざまーみろ!

この人が、こんなことでくたばるワケねえだろっ!

« 1年目の11月19日に | トップページ | 更に嬉しい知らせ »

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

コメント

嬉しいねえ~ うれしいねえ~
ほんとにいい顔。いい笑顔。
見るだけで幸せ^^

ざまあみろ~~!

わーい(´∀`)♪♪
いい笑顔だ、嬉しい知らせだ!

モスカさんの『ざまーみろ』にものすごく愛を感じました。

>nobu様

と思ってたら、この後、更に嬉しい知らせがありましたね~。
nobuサン、早かったっすね~、記事。
俺のふたつの記事タイトル、nobuサンのに似てますが(どっちも俺の方が後)真似じゃないですからね!(笑)
まぁ、同じような気持ちだったってことですかね。


>RHJC様

RHJCサンのお母様の10くらい上のオッサンだけど、俺にとっては、とてつもなく大きな存在なんです、この人。

≫『ざまーみろ』にものすごく愛を感じました

うわ~、嬉しいコト言ってくれますね。
俺、好きなアーティスト、異常に溺愛しちゃう方なんですよね。

清志郎側からのアナウンスが全くなかったので心配していたんだけど、杞憂におわりそうです。
いい笑顔ですね。
これでラ・モスカさんと来年あたりあえるかな~

>マイト様

そうっすね。
来年かどうかはアレだけど、次はお会いしたいですね~。
気長に楽しみにしてます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/25510802

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい知らせ:

« 1年目の11月19日に | トップページ | 更に嬉しい知らせ »