« カレーライスにゃかなわない | トップページ | 耳にやさしく »

奥行きの深い週末・作業大詰め篇

ここに度々書いてるCD‐R、DVD‐R及びジャケット作成作業もいよいよ大詰め。後は、「銀魂」シーズン2のDVD13枚(コレは2ケース位にまとめて収納予定)、柴山俊之関係の7枚のジャケ作りを残すのみ。

Dscn2341 俺もホントに頭おかしいっていうか、チマチマした偏執狂的なとこがあるんで、CD‐R、DVD‐Rを焼いて、ケースに入れたままジャケも作らずに放っておくことが出来ないんだよね。“早く作らなくちゃ!”って強迫観念にかられちゃう。

こういうのは、CDや、雑誌などを買った時も同じ。その日のウチに収納場所を決めないと気がすまない。2~3日、テーブルの上に置きっぱ、なんてことは、絶対にない。正直に言ってしまうと、一旦、収納して、そこから出して読んだり聴いたりなんてことさえある。自分でもどうかしてると思うけど、どうしようもない。

Dscn2340今日なんて、終いには、空ケースが残り少なくなってきたので、予備のモノを、と大量に買ってきてみたり。もう、狂っちゃってるよね~。でも、コレでしばらくの間は安心だ(笑)

|
|

« カレーライスにゃかなわない | トップページ | 耳にやさしく »

戯言」カテゴリの記事

コメント

スピンドルで買ってきて
焼いたあとに空ケースがなかったとき
なぜかもの凄く焦ります

場所とるんで 最近はスリムケース使うんですが これだと棚にしまったときジャケの背中が見えなくて不便ですね

投稿: KENBO | 2008年11月 9日 (日) 20時46分

>KENBO様

俺もスピンドルで買ってます。
で、棚に並べる為に、ジャケを作りケースに入れると。
そうそう!スリムケースだとかさばらないけど、背表紙ないとワケわからなくなっちゃうでしょ?

投稿: LA MOSCA | 2008年11月10日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/25173622

この記事へのトラックバック一覧です: 奥行きの深い週末・作業大詰め篇:

« カレーライスにゃかなわない | トップページ | 耳にやさしく »