最近のトラックバック

« 俺も後者 | トップページ | カレーライスにゃかなわない »

2008年11月 7日 (金)

軋轢

今月下旬26日(水)、いわきでのコレ

観たいなぁ。

RECK&タツヤ編成、昨年のフジで1回、観てるんだけど、スゴかったもんなぁ。

同じ週の土曜29日には、こんなのもあるし、せわしくなっちゃうけど(せわしいの嫌いなんだ、俺)でも、いわきだからな。高速で行けば、1時間位で行けちゃう距離だし・・・。行かなきゃあとで後悔するよな~。

    Dscn2332       

 よしっ!やっぱり、行こう!

« 俺も後者 | トップページ | カレーライスにゃかなわない »

日本のパンク」カテゴリの記事

コメント

行けるときは
行っておかないと
ぜったいに後悔しますもんね

オレも明日の冨士夫
ちょっとヤバめ。

学校行事に体調不良

せめて予約OKだったら
クスリでギリギリまで抑えておけるんだけど。

でも後悔先に立たずは
これまで何度もあったからな〜

こんにちは!

是非、行ってきてくださいねー。
行かれた際には感想聞かせてくださいねー。

>KENBO様

KENBOサンがあんなに楽しみにしてた冨士夫
無事行けてますか~?


>ちゅう吉様

老体に鞭打って、頑張って行ってきます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/25112709

この記事へのトラックバック一覧です: 軋轢:

« 俺も後者 | トップページ | カレーライスにゃかなわない »