午前三時のピアノの音色
| 固定リンク
「戯言」カテゴリの記事
- 奥行きの深い日々(終)(2017.11.19)
- スピーカーのなか居るような あなたの声はとてもやさしい(2017.10.09)
- ALL THINGS MUST PASS(2017.10.06)
- SWEETNESS FOLLOWS(2017.09.29)
- DUST & BONES(2017.09.25)
「ROCK」カテゴリの記事
- BITTERSWEET(2017.10.21)
- DUST & BONES(2017.09.25)
- I FEEL GUILT(2017.07.29)
- 夢見るグルーヴィン・タイム(2017.07.23)
- LA MOSCAのレコ屋探訪⑦-ヨーロピアンパパ(2017.06.27)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
俺も好きですね。
これのバックがイーグルスなんじゃなくて「オール'55」をイーグルスが『オン・ザ・ボーダー』でカバーしたんす。
投稿: おーや | 2008年11月13日 (木) 22時41分
トムウェイツたまりませんね・・・
耳鳴りは困りますね
うちの弟が耳が痛いと耳鼻科にかかったら、
「耳くそのたまり過ぎ」と診断された
ラ・モスカさんみたいに綺麗にしすぎてもダメだし・・・
耳掃除はほどよくでしょうか
投稿: 湯侍 | 2008年11月14日 (金) 11時37分
>おーや様
あぁ、そうでしたっけ。
何かイーグルスが関係してたっていう記憶があったんですが、カヴァーでしたか。
言われてみりゃ、イーグルスに合いそうな曲ですよね~。
>湯侍様
イイっすよね、トム・ウェイツ。
キースやロバート・クワインが参加してて名盤と評価の高い「レイン・ドッグス」未聴なんで聴いてみたいっすね~。
耳そうじは綺麗にするというよりも、ただゴリゴリ穿るのが好きだっただけです。
この間、TVでもあまり頻繁にやらなくても大丈夫って言ってましたね。
投稿: LA MOSCA | 2008年11月14日 (金) 19時14分