« 奥行きの深い週末&週始め休暇 | トップページ | 1年目の11月19日に »

懺悔

誰だよ、“CLASHが好きなのかどうかわからない”とか言ってるヤツは!

あっ、スイマセン、俺ですね(笑)

Dscn2352 画像、時期違うけど。こないだ出たシェア・スタジアムのライヴ、Pクンに廻してもらって聴いてる。問答無用にサイコー!

『コンバット・ロック』後で、トッパー追い出して、テリー・チャイムスが叩いてるんだよな、コレ。もう、ジョーとミックの確執もかなり深刻化してるんだろう。いわゆる末期。でも、熱い!熱いんだよね、どうにも。こいつら、何でこんなに熱いの?

今回、改めて、楽曲のクォリティーが恐ろしく高いことに気付く。気付くの遅すぎだって!(笑)

よし、晩飯すんだら、次はDVDだっ!

|
|

« 奥行きの深い週末&週始め休暇 | トップページ | 1年目の11月19日に »

PUNK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/25450782

この記事へのトラックバック一覧です: 懺悔:

« 奥行きの深い週末&週始め休暇 | トップページ | 1年目の11月19日に »