« 奥行きの深い週末/「悲しみの歌」篇 | トップページ | 鼻からちょうちん »

新八氏、カッコイイ~!

Dscn2620 7回(確か)に亘って繰り広げられた、新八率いるお通ちゃん親衛隊チームと土方、いやトッシー率いる真選組みチームによる、お通ちゃん公認ファンクラブの座を争うバトル。今日発売の号で完結。

途中、かなり奇天烈な展開(まぁ、コレがあってこその『銀魂』だからね)もあったものの、最後はマトモにカッコよく終わった。

意外とギャグに走らずシリアスになっても、内容深くてセリフ回しでグッときたりもするのが『銀魂』なんだけど、正直、今回はちょっぴり拍子抜けしちゃったかなぁ。

でも、たまに出てくるパターンだけど、新八って意外に男らしくてカッコイイんだよね。今回のキャラ人気投票ではベスト10入るといいね。って、俺、投票するとしても新八じゃねえけど(笑)

しかし、もうコレでトッシーの登場はないのかな?ちょっと寂しいね。

|

« 奥行きの深い週末/「悲しみの歌」篇 | トップページ | 鼻からちょうちん »

銀魂」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

新八氏、いざという時は決めるんですよね
。かっこいいですね。
つっこみも巧いですよねー(笑)

人気投票は1位になったりして(笑)

でも僕はマダオ好きですねー。

これからがんがん観ていきますよー。
銀魂!!

投稿: ちゅう吉 | 2009年1月27日 (火) 20時02分

>ちゅう吉様

地味ながら新八が居ないと成り立たないっすよね、銀魂。
でも1位は絶対ないっしょ(笑)

俺もマダオ好きですが、桂、近藤局長も捨てがたい。

ガンガン観てくださいね~!

投稿: LA MOSCA | 2009年1月28日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新八氏、カッコイイ~!:

« 奥行きの深い週末/「悲しみの歌」篇 | トップページ | 鼻からちょうちん »