最近のトラックバック

« ♪13日の金曜日に~♪ | トップページ | 最近のパンクはどうも・・・とお嘆きの貴兄に »

2009年2月14日 (土)

奥行きの深いバレンタインデイ

いや、実はあまりイイ思い出なくてさ、バレンタインの。

今、思い出しても、心苦しくなるような酷いことしちゃったこともひとつふたつ、あったし。

結婚してからは、お菓子作りが大好きだった嫁・特製のチョコレート・ケーキ(胡桃を入れるんだけど、手前味噌ながらコレがホントに美味い)をいただくのが恒例になってて、今日も作ってもらって食べたんだけど、写真を撮ろうとしたら 「時間なくて焦って作って形よくないから載せないで!」ってことで画像は無し。でも、味は同じで、やっぱり美味い。

Dscn2655 こっちは、今年はじめて、娘が手作りしたモノ。こないだの祝日にせっせと作ったらしい。“友チョコ”とか言って、女の子の友達同士で配りっこするみたいだね、今時は。俺にはくれないのかな~、と少しドキドキしてたら、ちゃんとくれた。よかった(笑)味もばっちり。

こういう嬉しいバレンタインを迎えられたんだから、嫌な昔の思い出は忘れようっと。

しかし、あと何年、貰えるかなぁ、娘に。

« ♪13日の金曜日に~♪ | トップページ | 最近のパンクはどうも・・・とお嘆きの貴兄に »

戯言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/28083181

この記事へのトラックバック一覧です: 奥行きの深いバレンタインデイ:

« ♪13日の金曜日に~♪ | トップページ | 最近のパンクはどうも・・・とお嘆きの貴兄に »