Waiting On A Friend
1ヶ月半くらい前、娘の誕生日の記事を書いて、古い写真を引っぱり出した時に見つけた俺のバカな恥ずかしい写真の数々。
あまりにも恥ずかしいので躊躇してたんだけど、小出しにして公開していこうかな。
16年前のちょうど今頃、俺は新婚旅行でフロリダへ行った。ディズニー・ワールド内のホテルに1週間滞在して、ツアーのオプションで同じフロリダにあるユニバーサル・スタジオへ出向いた日のバカ丸出しな2枚のスナップ。
何か敷地内に映画のセットみたいな一角があって。この場所見つけたとき、嫁に「ストーンズの『友を待つ』みたいだね~。写真撮ってくれ!」って言って撮ったモノ。
いや~、ホントにお恥ずかしいかぎり(笑)こんな写真を新婚旅行で撮らされた嫁の心中を察すると・・・。ゴメンナサイだよなぁ(笑)
ちなみにストーンズの『友を待つ』のPV、皆さんご存知ですよね?
http://www.youtube.com/watch?v=r8MhpofxMgk
一応、youtubeのURL貼っときます。やっぱり、カッコイイよね~、このプロモ。
| 固定リンク
「戯言」カテゴリの記事
- 奥行きの深い日々(終)(2017.11.19)
- スピーカーのなか居るような あなたの声はとてもやさしい(2017.10.09)
- ALL THINGS MUST PASS(2017.10.06)
- SWEETNESS FOLLOWS(2017.09.29)
- DUST & BONES(2017.09.25)
「ROLLING STONES」カテゴリの記事
- 古いヤツだとお思いでしょうが・・・(2017.10.12)
- グッバイ、ルビー・チューズデイ(2017.08.17)
- I FEEL GUILT(2017.07.29)
- 74回目の7月26日に/孤独な憂鬱(2017.07.26)
- LA MOSCA旅日記 / LET THE GOOD TIMES ROLL(2017.06.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
やっちまったなぁ~(笑)
投稿: P | 2009年3月12日 (木) 21時56分
こんにちは!
この写真いいですねーー。
ストーンズ大好きなのが、ビシバシと伝わって
きまーーす。ヽ(´▽`)/
黒のベスト、僕も持ってました。
必須ですよねーー!
僕も真似してこれからフロリダに行って撮ってきます。(笑)パスポートが期限切れなので、歩いて行ってきます。
多分、携帯でストーンズのアルバムを全て聴き終える頃には着きますよねーー?(笑)
『友を待つ』のPV、久々に観ました!
素敵な曲ですよねー。
投稿: ちゅう吉 | 2009年3月13日 (金) 15時46分
ヒヒヒ( ゚∀゚)
投稿: おーや | 2009年3月13日 (金) 19時43分
>P様
やっちまったよな~(笑)
>ちゅう吉様
いや、フロリダっちゅうか、NYにこのPV撮影したバーがあるんで、そこへ行ってみたらどうでしょうか?(笑)
観光名所みたいになってるってバブル期に聞いたけど、まだあるのかな?あの店。
>おーや様
恥知らずですよね(笑)
投稿: LA MOSCA | 2009年3月13日 (金) 20時13分
こんばんわ!
この写真は....尾崎豊のような(^^ゞ次の写真も楽しみにしてますよ
投稿: レイ | 2011年6月27日 (月) 22時53分
>レイ様
尾崎豊?
ハハハ・・・。
以前は恥知らずに写真バンバン載せてたけど
最近は意気地がなくて・・・(苦笑)
投稿: LA MOSCA | 2011年6月28日 (火) 21時47分