« ♪13日の金曜日に~♪Pt.2 | トップページ | 個人的・忌野清志郎の重要な14曲 »

2009年3月14日 (土)

生まれて初めて、そして最後?

今日、嫁の父親が80歳になったお祝いの席で、“蟹しゃぶ”なるものを生まれて初めて食った。

食い物に疎くて、グルメつっうか、ウンチク語るヤツが大っ嫌いな俺。基本、白いご飯と上に乗っけるおかず、あとはラーメンとかカレー(しかもごく普通の)とか食ってりゃ満足(あっ、あと柿ピーとポテトチップスも)な安上がりなヤツなんだけど、さすがに美味かったな~。いや、それほど高級なトコ行った訳じゃないし、蟹も上等なのじゃなかったかも知れないけど、嫁&娘、嫁のご両親も美味いって言ってたんで、それで良しとしよう。どんな食い物だろうが美味しく食える、それだけで充分でしょ。娘なんか個室で食事するの初めてで、それだけで盛り上がっちゃって。いや、娘だけじゃない、俺も盛り上ってた(笑)

記事に写真をアップしようと思ってデジカメ持ってたのに、あせって食い始めちゃって、撮るの忘れた(笑) 慣れないことするとダメだね(笑)

Dscn2735代わりと言っちゃなんだけどの画像。食ったのは、こういう蟹じゃないけど(笑)

コレももう10年以上前なんだね~。当時、BEAT UKを結構観てて、「FIRESTARTER」のPV観て、カッコイイな~、と痺れちゃってアルバム購入。この後のは聴いてないけど、このアルバムはカッコよかった。

BEAT UKと言えば、同じ頃(だっけ?)に流行ったバビロン・ズーの「SPACEMAN」もPVにつられてアルバム買ったら、他の曲、つまんなくて参ったっけな~(笑) 典型的な一発屋だったね、アレ。

|
|

« ♪13日の金曜日に~♪Pt.2 | トップページ | 個人的・忌野清志郎の重要な14曲 »

戯言」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/28616672

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれて初めて、そして最後?:

« ♪13日の金曜日に~♪Pt.2 | トップページ | 個人的・忌野清志郎の重要な14曲 »