« Waiting On A Friend | トップページ | 生まれて初めて、そして最後? »

♪13日の金曜日に~♪Pt.2

って俺、盤持ってないんだけどね 『OUTLAW』 

てのは先月の13日にも書いたな(笑)

Dscn2729『PUNX SING A GLORIA』もいいけど、コレもいいね。当時は新鮮だったね、このポップさが。

結局、今、手元に盤であるのは、この2枚と『GOOD EVENING WONDERFUL FIEND』(の何故かCD キャプテン版)のみ。メジャー以降も「RUN CINDY RUN」くらいまでは聴いてたけどね。

ハードコアともポジパンとも違う、こういう“黒い”テイストのバンドが好きだったんだよね。MASTURBATIONとかも大好きだったな~。

WILLARDではクランがカッコよくて、帽子被って革ジャンに黒いシャツとか真似してみたり。似合ってなかったけど(笑)

久々に聴いたけど、やっぱりカッコイイね~。

|
|

« Waiting On A Friend | トップページ | 生まれて初めて、そして最後? »

日本のパンク」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
会社よりコソコソ拝見

メリケン、改めてありがとうございましたっ! 
映画1度見たんですけど、また観たくなっちゃいました、、

わたし全然音楽詳しくないんですけど、凄いですよね、持ってらっしゃる音とか映像とか!
正直いうと、片っ端から聴かせてもらいたいくらいです
(*´д`*)

投稿: しずか | 2009年3月14日 (土) 09時58分

>しずか様

初コメ、ありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです!

メリケンは俺も、再度観てみたいです。
ホントに面白かったよね~。

≫凄いですよね、持ってらっしゃる音とか映像とか!
いやいや、俺の周りには、ケタ違いの方もいるので
俺なんかまだまだですよ~。

片っ端から・・・・。
なるべく期待にそえるように頑張ります!(笑)

投稿: LA MOSCA | 2009年3月14日 (土) 19時12分

相変わらずパンク濃度高いっすね!

なぜかいつもニヤニヤ見てしまうのは、何故だろう?

自分より年上なのに自分よりパンクに夢中な人を見るのが嬉しいからかも知れねぇ

たまにはオレも音楽ネタ書かねぇと…汗

投稿: GRS★ | 2009年3月14日 (土) 19時32分

>GRS★様

逆に俺からすると、年下なのにホンモノのパンクに夢中な
GRS★サンの存在は嬉しいっすよ!

いつもの記事も好きですけど、音楽ネタも期待してます!

投稿: LA MOSCA | 2009年3月14日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/28601271

この記事へのトラックバック一覧です: ♪13日の金曜日に~♪Pt.2:

« Waiting On A Friend | トップページ | 生まれて初めて、そして最後? »