最近のトラックバック

« テレキャスター・カスタム | トップページ | Take 6 »

2009年4月15日 (水)

ダウンな時は・・・

昨日、ちょっとショックなことがあって、少しばかりダウンな気分。

つい最近、手に入れたモノでも手元からなくなるとガッカリしちゃって、俺ってホントに脆いな~、いい加減、大人なのに。

「風邪みたいなものですぐ治りますよっ!」って言ってくれた人も居るんで、前向きに行こうかな。

こんな気分の時は、大好きなロックにも、集中できなくて、あまり聴きたくなくなっちゃう。で、ストーリーに入り込めて、現実逃避できるような映画とか観たくなる。これまで、こういう時に一番、観たのは、たぶん『ブルース・ブラザーズ』だな。 馬鹿馬鹿しくも人情味に溢れて、尚且つカッコよくてサイコーだ。セリフ廻しも気が効いてるしね。

Dscn2824 今だと、やっぱり『銀魂』だね。タイミングよく、こないだMクンからシーズン3の4~7のDVD借りてるしな。4(家政婦ロボットのたまの息抜きの日、真選組のトイレ掃除など、面白いエピソード目白押し)は、もう観ちゃったんで、5を観よう。銀さんと桂が爺さんになっちゃう、数回に亘る竜宮城篇が入ってるんだよな、コレ。原作は全部読んでて、TV放送も殆ど観てるんだけど、何回観ても笑えるからね~。

6と7(チラ観したら、こっちも面白いの盛りだくさん)もあるし、数日は大丈夫だな、これで。

ホントにすぐ治るといいんだけどな~。

« テレキャスター・カスタム | トップページ | Take 6 »

戯言」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

いい時ばかりじゃありゃしねえぜsign03

>TK様

や、わかってんですけど、俺、ホントにガキなんで脆いんです!
すいません・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/29131388

この記事へのトラックバック一覧です: ダウンな時は・・・:

« テレキャスター・カスタム | トップページ | Take 6 »