« THAT LUCKY OLD SUN | トップページ | 心に愛をこめてゴー »

田螺

今日、ぼんやり考えたこと。

俺、ホントに、人の気持ちとか考えられない自分本位なヤツだし、怒りっぽいし(しかもくだらねえことですぐ怒る)、肝っ玉は小さいし、バカだし、根性曲がってるし、良いところなんてあるのかな?ってカンジなんだけど、周りにいる(数は少ないけど)人たちは、みんな、こんな俺によくしてくれる人ばかりで、スゲー恵まれてるっつうか、幸せなんだなぁ、って。

少しづつでも返していきたいな。

Dscn2953 ♪人を苦しめて生きてきた

 可愛いあの娘も俺を見捨てた

 人に救われて生きてきた

涙がこぼれて飯が食えない

俺は自由だ♪

―町田康 「田螺」(『脳内シャッフル革命』より)―

|
|

« THAT LUCKY OLD SUN | トップページ | 心に愛をこめてゴー »

日本のパンク」カテゴリの記事

コメント

人の気持ちとか考えられない自分本位なヤツだし、怒りっぽいし(しかもくだらねえことですぐ怒る)、肝っ玉は小さいし、バカだし、根性曲がってるし

オレと一緒です!!笑

でも人は集まってくる…感謝!

投稿: GRS★ | 2009年4月27日 (月) 19時41分

本当にそういう人は自分の事は言わないよ

投稿: TK | 2009年4月27日 (月) 21時10分

>GRS★様

一緒じゃないと思います。
だって、俺、ホントに酷いから(笑)
集まってくる、って程、周りに人居ないけど、
居るのはイイ人ばかりで、ホント、感謝ですね!


>TK様

うーん、そういうパターンもありますが、
俺はホントに酷いんです(笑)

投稿: LA MOSCA | 2009年4月28日 (火) 19時57分

そんなことを思うとき
オレは『わかってもらえるさ』を歌います いつも

"気の合う友達って たくさんいるのさ 今は気付かないだけ〜"


齢 四十を過ぎても
まだまだハナタレだし
終わりじゃないですから(笑)


投稿: KENBO | 2009年4月29日 (水) 02時16分

>KENBO様

うん、「わかってもらえるさ」いいですね、こういう気分の時。

俺、もうすぐ44だけどハナタレだし、まだまだ終わりじゃないからね!

投稿: LA MOSCA | 2009年4月29日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/29323752

この記事へのトラックバック一覧です: 田螺:

« THAT LUCKY OLD SUN | トップページ | 心に愛をこめてゴー »