最近のトラックバック

« 55年目の4月24日に/LIFE GOES ON | トップページ | THAT LUCKY OLD SUN »

2009年4月25日 (土)

同棲時代

Dscn2828 恥ずかしい写真シリーズ第四弾。

え~っと、90年の夏、赤塚で嫁と同棲し始めた頃。同棲っても、俺はチョコチョコ実家に帰ってたけどね。

日立より北の磯原で親と住んでた嫁が、何を思ったか、突然、JRで言うと水戸のひとつ先、赤塚で一人暮らしを始めたのが90年春。

俺との付き合いにうんざりして(理由は内緒です<笑>)少し距離をとろうと思ったとか言ってたような気も・・・。

結果、裏目に出て、一人暮らしをいいことに転がり込まれてしまったと(笑)果たして、こんな男に捕まって、今も好き勝手されてて、嫁は幸せなのだろうか・・・。

Dscn2850 この90年の夏って、えらい猛暑で。六畳一間のエアコンもないボロ・アパートで、ダラダラと過ごしてた。何か毎日のようにそーめん食ってた気がする(笑)コレはそーめん茹でるのを手伝ってるトコ。暑苦しい前髪に暑苦しい帽子被って(笑)

Dscn2849 あまりに暑くて、髪を切ったんだね。でも切りすぎ(笑)しかし、今とは別人のように痩せてたなぁ。一番、細かった頃かも。写真撮るっつうと、すぐタバコ用意するバカ(笑)どんだけナルシなんだよ!(笑)

Dscn2851グラサンして、帽子まで被って、更にバカ度アップ(笑)こりゃ、マジで恥ずかしい(笑)度々、言ってるけど、こんなの撮らされてる嫁の心中を思うと謝りたい気分。ちなみに、後ろのストーンズのフラッグは、フジ・ディスクの名物店員、O氏に貰ったモノ。初来日時の店頭ディスプレイ用だろうね。

Dscn2848 あまりに暑くて、近所にお茶飲みに行くところかな?近くにキャバーン っていう店があってさ。リヴォルヴァーの裏ジャケを拡大したデカい壁画があって、メニューは、アップル・レーベルのLPだった。よく通ってたなぁ。

ホント、世の中はバブルで浮かれまくってたのに、超ビンボーで、暑い暑いって言ってた毎日だったけど楽しかったな。もう19年も前なんだな・・・。

« 55年目の4月24日に/LIFE GOES ON | トップページ | THAT LUCKY OLD SUN »

戯言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

僕も妻と付き合っていた頃によく部屋に
行ってました。
近所にあったスーパーで何度かCharをお見かけ
したのですが、話かけられず・・・
そんな事を思い出しました!

えーーっと3枚目の写真はミチロウでよかったん
ですよね。

いつもホントにごめんなさい(笑)

あっ、1枚目と4枚目の帽子はカッケー!
そうめんは最高ですよね!

何度もごめんなさい!

帽子は2枚目と5枚目でした!
あっ、4枚目に似た感じのは僕も持ってましたー。
このタイプもかっこいいですよね!

>ちゅう吉様

ちゅう吉さん、このくだらないシリーズに必ずコメントくれてますよね!
しかも今回、ふたつも!
次回はみっつくれるのでしょうか(笑)
ボケも恒例になってますね(笑)
ありがとうございます!

僕はラ・モスカさんより少し年下なのですが、本当に20代の頃は気楽で楽しかった。
特に結びつけるつもりはないんだけど、音楽にしても80年代~90年代が一番たのしかったなぁ
自分の生き様とシンクロしているようで。
また、あの頃に戻りたいです。

>マイト様

気楽で楽しかった、か。確かに。
でも、若い頃だし、振り返るといいことばかりだったように錯覚しがちだけど同時に、クソみたいなこともたくさんあったからなぁ。
それに意地でもあの頃に戻りたいとは言いたくないってのもありますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/29288522

この記事へのトラックバック一覧です: 同棲時代:

« 55年目の4月24日に/LIFE GOES ON | トップページ | THAT LUCKY OLD SUN »