最近のトラックバック

« 夜明けまで離さない/FUJI ROCK FESTIVAL 09 第四弾発表 | トップページ | 清志郎の居ない日常 »

2009年5月 3日 (日)

清志郎

そりゃ、いろんな、あまりにもいろんな思いがある。

いろいろ書こうかとも思ったけど、嘘くさく、きれいごとっぽく、あるいは軽くなっちゃうと、清志郎に悪いような気がして・・・。

清志郎には、感謝してもしきれないくらい、救われて、勇気づけられて、いろんなことを教わってきたから。

だから、今はひと言だけ。

清志郎、今までどうもありがとう!

« 夜明けまで離さない/FUJI ROCK FESTIVAL 09 第四弾発表 | トップページ | 清志郎の居ない日常 »

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

コメント

悲しいですね。
泣きすぎて目が腫れました。
ホント、感謝ですね。
僕も色んな事を教わりました。

オレさぁ

まだ信じきれねぇんです

だから なにも書けないっす。

本当にアリガトウゴザイマシタ!!

全く突然の訃報に驚き、哀しみ、そしてRCを聴いております。ロックも老いていくのですな、やはり。でも、たっぷりと感動をくれたから、心からありがとうと言いたいですね。

>ちゅう吉様

なんかさ、通信教育受けてたみたいなカンジしませんか?
まぁ、それは清志郎に対してだけの思いじゃないかもしれませんが。
もう、授業(ライヴ)を受けられないのと、新しい教科書が届かないのかと思うと・・・。


>KENBO様

昨夜のKENBOさんの記事読んで堪えられなくなりました。
お恥ずかしいですが、泣きながらコメント入れました。
9日、俺の分までよろしくお願いします。


>GRS★様

ひたすら感謝ですね。
いくら感謝してもしきれない・・・。


>フレ様

これから、自分が長生きすればするほど、こういう思いをし続けなくちゃならないんだな、とふと思いました。
俺は、まだしばらく清志郎の歌は聴けそうにありません。

信じられない、それだけです。
というか、信じたくないです。

>マイト様

俺も信じたくないです・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/29410523

この記事へのトラックバック一覧です: 清志郎:

« 夜明けまで離さない/FUJI ROCK FESTIVAL 09 第四弾発表 | トップページ | 清志郎の居ない日常 »