« 巨大な喪失感 | トップページ | おもしれー »

2009年5月13日 (水)

悲しい気分なんかぶっとばしちまいなよ

昨日の、思いっきり後ろ向きでメソメソグジュグジュな記事を、少々、反省。

前向きに~、というニュアンスの記事を書いてる方々だって、俺と同じように、あるいは俺以上に、辛くて悲しいハズだ。俺ひとりが悲しいわけじゃないもんね。

悲しいからって、それを全面展開する記事ばっかり書いてたら、読む方も気分悪いだろう、っていうか、俺本人が嫌だ。っていうか、清志郎に申し訳ないよな。

次、清志郎のことを書くときは、もっとポジティヴなことを書こう。そういうのを書けるようになるまで、清志郎のことは、胸の奥にしまっておこう。なんて言ってても、すぐまた、メソメソグジュグジュのを書いちゃうかもしれないけど。しまっておけなくて。

Dscn2966 恭さん、俺も真似してピンクの額に入れました。

買ってこなくても、ウチにありました。

以前、同じくダ●ソーで買ったモノです。

うん、いいですね。

|
|

« 巨大な喪失感 | トップページ | おもしれー »

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

コメント

ははは。
ウチのとちょっと違うけど、ナイスですな!
やっぱね。
それはそのままにはしておけないっす。

それ飾っとくと清志郎たぶん言いますよ。
いいかげん明日のこと、考えた方がいいって(笑)

投稿: | 2009年5月14日 (木) 00時08分

>恭様

うん、ちょっと違いますけど、やっぱり飾りたかったんで。
まぁ、いいでしょ、ピンクだし(笑)

言われちゃいますかね、清志郎に(笑)

投稿: LA MOSCA | 2009年5月14日 (木) 20時16分

ななな、なんと・・・
なぜ皆同じこと考えるんだろ・・・
やっぱピンクだよね。

投稿: マイト | 2009年5月14日 (木) 22時53分

>マイト様

俺は自分で思いついたわけじゃなく恭さんのパクリですが(笑)
でも、やっぱり、ピンクですよね!

投稿: LA MOSCA | 2009年5月15日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/29597196

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい気分なんかぶっとばしちまいなよ:

« 巨大な喪失感 | トップページ | おもしれー »