« わかってもらえるさ | トップページ | ロックン・ロール・ショー »

55階のホテルの部屋

Dscn2846 恥知らずに続ける、写真シリーズ第5弾。いやぁ、毎度のことながら、今回もかなり恥ずかしい。

前回の90年夏頃に続く、90年秋に新宿の某シティーホテルに泊まった時のモノ。

Dscn2847 55階じゃなかったと思うけどね(笑)でも、結構、上の階だったんだろうね、こうやって見ると。

いや、現・嫁が、こういうちゃんとしたトコに泊まったことないから、泊まってみたいって言ってさ。勿論、俺も初めて。で、前回の写真を見た人は分かると思うけど、病的なまでにナルシストだった俺が、一番いい気になってた頃だし、『ブレードランナー』とかが大好きな、カッペなガキは興奮しちゃって、このようなお恥ずかしい写真が残ってると。

ホントは、もっとたくさん撮って、いくら恥知らずで神経の太い俺でも、これは公表できないっ!っていうスゴイのもあって、ソレも“出したろかい!”とも考えたんだけど、やっぱり無理。こないだ、この辺の写真、整理してる時に発見して、逃げ出したい気分だったもんな、恥ずかしすぎて(苦笑)

ウン万円だか出して泊まったこの時、部屋の窓から、西新宿のレコ屋街が見えて(駅挟んですぐにVINYL JAPANがあった)、“ココに泊まらなきゃ、あそこで何枚買えただろう・・・”と思ってしまったのも古き良き思い出。

|
|

« わかってもらえるさ | トップページ | ロックン・ロール・ショー »

戯言」カテゴリの記事

コメント

そ!あたしは、野蛮です~
(笑)トモロヲが歌うセルナンバー8を楽しみ~!にTSUTAYA待ちsign03

あ!どのホテルか判りましたdelicious
あたしの高校がその近くだったんで。

今日は、パンク塾に行ったです~ ヽ(´∇`)ノ
ほいどの杜とTHE RICHが気に入りましたdelicious
恒松最高!

投稿: ナカムラマミ | 2009年5月16日 (土) 23時23分

追伸
4年振りに再開しました・・ブログ・・・
http://ameblo.jp/mamithecartman

投稿: ナカムラマミ | 2009年5月17日 (日) 12時34分

>ナカムラマミ様

やっぱり野蛮なんですね?(笑)

えっ!あの近くに高校なんてあったんだ?
ホントに筋金入りの都会っ子ですねぇ。

恒松、LOUDSは昨日がラストでしたっけ?
マミさん、たくさんライヴ観れていいなぁ。

お~!ブログ再開されたんですね?
これからお邪魔します!
早速ですが、ココにリンク貼らせてもらっていいですか?

投稿: LA MOSCA | 2009年5月17日 (日) 14時06分

こんにちは!

おーー!
この写真は1枚目がリョウで2枚目がNONで
良かったですかーー。


しつこいですか(笑)!!


僕も西新宿に5年位住んでいたので、この景色から
すると、お泊りになったホテルはなんとなくわかりまーす。scissors
そして90年頃は新宿に居たので、お泊りになった日も、西新宿のレコ屋街を僕がぼーーっとして歩いていたかもですね(笑)

やっぱ写真は思い出が残るのでいいですよね。

あっ、『ブレードランナー』もカッケー映画で好きです!

投稿: ちゅう吉 | 2009年5月17日 (日) 14時12分

ありがとうございます!!!!
さっそくのコメ!!
以前はVシネ系のブログやってて「女が語るな!女だから解りゃしねぇんだ」の男の猛攻撃に合い、まず撃沈。
で復活後。男を装い、あたしの思ってる事や好きな事ブログやってたら今度は超陰湿な女の猛攻撃(コレはかなりやばい位にヤバかった・・怖)に合い、撃沈・・・で止めてたんです。
でも、LA MOSCAさんのストレートなブログ見てて、
書き込みだけじゃ我慢出来なくなって来たので
私の拙いブログで良いのか・・・リンクOKです。
お願いします。

投稿: ナカムラマミ | 2009年5月17日 (日) 14時45分

>ちゅう吉様

≫しつこいですか(笑)!!

いやいや(笑)
ちゅう吉さんの、そのツッコミを期待してますから、いつも(笑)

俺も90年頃は、あの辺にしょっちゅう行ってたんで、一度くらい、どこかですれ違ってるかもしれないですね。
いい気になってカッコつけてたベレー帽のチビは居ませんでしたか?(笑)

「ブレラン」サイコーですよね!


>ナカムラマミ様

早速、貼らせていただきました!
そうか、色々あったんですね・・・。
でも再開してくれて嬉しい!
楽しみにしてます!
俺はストレートつうか、ホントにバカだから
こういうふうにしか書けないんです(苦笑)
こんなんでよかったらどーぞ今後もよろしくお願いします。


投稿: LA MOSCA | 2009年5月17日 (日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/29641763

この記事へのトラックバック一覧です: 55階のホテルの部屋:

« わかってもらえるさ | トップページ | ロックン・ロール・ショー »