最近のトラックバック

« 死神太夫 月詠 | トップページ | 何度でも夢を見せてくれ! »

2009年6月 3日 (水)

人間の屑

やってしまった・・・

激しい自己嫌悪

人の気持ちを全く考えない無神経な行動

こんなだから俺の周りには人が居つかないんだ

新しくできた友だちも、すぐ俺のうわべだけの体裁の良さの化けの皮が剥がれるのを見て、あきれて去って行く

俺は本当に馬鹿だ 最低だ 屑だ

とっても嫌な気持ちにさせてしまった方へ

本当にごめんなさい

« 死神太夫 月詠 | トップページ | 何度でも夢を見せてくれ! »

戯言」カテゴリの記事

コメント

まあ、人生色々あるさ。

人間の屑じゃない!!

こんばんは!
僕はLA MOSCAさんが
大好きですよー。

俺も先輩好きっすよ。

>マイト様
>ナカムラマミ様
>ちゅう吉様
>おーや様

どうもありがとうございます。
こういうコメントをもらえるのを期待してるみたいで嫌だなと思い、コメント受け付けない設定にしようかと悩んだんですが、結局しませんでした。

みなさんのコメントはとても嬉しいのですが、やっぱり自分はクズだなと思ってます。
こんなクズでもよければ、今後もよろしくお願いします!

屑は、屑だろう。やはり。

>山中様

はい。自分でもそう思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/29934512

この記事へのトラックバック一覧です: 人間の屑:

« 死神太夫 月詠 | トップページ | 何度でも夢を見せてくれ! »