« ●●年目の6月9日に | トップページ | スルー出来ずに買いました pt.2 »

本当のことなんか言えない

何度も書いてるけど、ブログやってて、嘘は書きたくないし、本来恥ずかしくて隠すようなことも曝け出してきたつもりなんだけどさ。

読む人にどう思われようが、自分がコンプレックス感じてることを隠して、どこか自分をよく見せようなんて考えて書くなんてカッコ悪いと思うしね。

でも、難しいね。最近はここに書けないことが多い。

各方面に影響出ちゃうというか、迷惑かけちゃうし。

あっ、ブログでつながってる人のことじゃないよ、念の為。

こんな何も考えてないようなバカな俺でも日々、葛藤しながら生きてます。

さわりだけでも書こうと思ったけど、やっぱり無理だ・・・。

|
|

« ●●年目の6月9日に | トップページ | スルー出来ずに買いました pt.2 »

戯言」カテゴリの記事

コメント

言いたくない事は言わなくて良いのです。
本当の事なんて、滅多に言わなくて良いのです。
私も伝えますよ。
自分のことバカって言わないで下さい。
本当にバカになりますよ。
本当にバカならば考えないから、日々葛藤しません!

投稿: ナカムラマミ | 2009年6月10日 (水) 23時26分

こんばんは!
LA MOSCAさんはやっぱピュアな人ですねー。
今『コブラの悩み』DVD観てました。清志朗は勿論、メンバー!特にチャボが格好よすぎですね。

投稿: ちゅう吉 | 2009年6月11日 (木) 18時44分

>ナカムラマミ様

マミさん、ありがとう。
俺、建前とか含みをもって話すとかが嫌いというか
出来ないので、周りから「バカ」と言われることが多いんです。
でも、本音で話せない人となんか、話してもしょうがないって気がして・・・。
なかなか、そうばっかりもいかないですけどね。


>ちゅう吉様

だから、ピュアなんかじゃなくて・・・。
ちゅう吉さんの上の人にまた言われちゃうからやめておきます!(笑)

『コブラの悩み』!
あの映像、及びその時期(見た目ね)は、チャボより清志郎ってのが俺の意見です。

投稿: LA MOSCA | 2009年6月11日 (木) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/30043938

この記事へのトラックバック一覧です: 本当のことなんか言えない:

« ●●年目の6月9日に | トップページ | スルー出来ずに買いました pt.2 »