« 昭和は遠くになりにけり | トップページ | 人間の屑 »

死神太夫 月詠

Dscn3012 昨日発売のジャンプ今週号の『銀魂』

珍道中ではなかったけれど。

ガハハ!

おもしれー! 

“ワカメ酒”“アワビの踊り食い”“栗拾い”

「しゃくって、そっちのしゃくじゃねーよ!!」

などのエッチなセリフにも笑わせてもらった。

やっぱり『銀魂』はこうでなくちゃ。

そういえば、TV放映の方で最近、オープニングにやってる「笑っていいとも」のパロディーもくだらなくてサイコー。

♪プロジェクトⅩ 田口トモロヲ~、男はつらいよ 佐藤蛾次郎~♪って!

ビミョーにメロディー違うのがまた笑える(笑)

Dscn3014話、全然違うけど、今日はこの人の68回目の誕生日。

アレかな、まだツアーとか出来るのかな?

さすがにこの人居なくなったら、もうストーンズじゃないよね。

今現在のストーンズで一番、カッコイイのはこの人だと思う。

しかし、もう1ヶ月経ったのか・・・。

|
|

« 昭和は遠くになりにけり | トップページ | 人間の屑 »

銀魂」カテゴリの記事

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/29913238

この記事へのトラックバック一覧です: 死神太夫 月詠:

« 昭和は遠くになりにけり | トップページ | 人間の屑 »