最近のトラックバック

« 奥行きの深い週末/otome no waltz | トップページ | ●●年目の6月9日に »

2009年6月 8日 (月)

幾つになっても歯医者は嫌

Dscn3018 本日発売、ジャンプ今週号の『銀魂』

土方、マダオ、近藤が久々に登場して、銀魂定番ってカンジのストーリー展開。

正直、銀さんと土方の絡みは、随分前の、サウナでの気のふれた意地の張り合いを彷彿させるし、近藤とマダオの異変は、やはり以前の、宇宙人にキャトルミューティレーションされて体の一部をドライバーにされた話を思い起こさせる。

でも、おもしれー!

ドリルコンテスト!(笑) ポン酢につける!(笑)

土方「人は何故、穴を掘り進むのか そこにドリルがあるからさ」

アハハ!

最近、シリアスなストーリーが多くて、空知、ギャグものに飽きてんのかな?と思ってたけど、要らぬ心配だったみたいだ。

続きが楽しみ!

さて今から、今日やっと俺も手に入れたロキノン読もうかな。つっても、チャボのインタヴューは家帰ってきてすぐ読んじゃったし、ピックアップされたインタヴュー記事はどれも何度も何度も読み返してたモノばかりだけど。

でも、じっくりもう一度読もう。

コレについてはいづれまた。

« 奥行きの深い週末/otome no waltz | トップページ | ●●年目の6月9日に »

銀魂」カテゴリの記事

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

歯医者に行くといつも『そんなに緊張してなくても大丈夫ですよー』って言われます(笑)


僕も銀魂はこつこつと観てまーーす。

>宇宙人にキャトルミューティレーションされて体の一部をドライバーにされた話を思い起こさせる。

あっ、この話は僕も観ましたー。ゲーム機をパロった内容もあって、いやー笑いました。

シリアスな話もギャグも銀魂は素敵ですね。
地道に追いつきたいと思ってます(笑)

イヤ(笑)

>ちゅう吉様

「そんなに緊張してなくても大丈夫ですよー」
俺はあらゆる医者に言われてます。
10年くらい前、健康診断の再検で、胸部Ⅹ線やった時は
「そんな顔しなくても癌じゃないから大丈夫ですよ。そんなに心配なら煙草やめなさい」
と言われちゃいました。カッコわるう~(笑)

早く追いついてください!


>おーや様

いつもの男らしいおーやさんは何処?(笑)
気持ちはわかるけど行かなきゃだめですよ!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/30010527

この記事へのトラックバック一覧です: 幾つになっても歯医者は嫌:

« 奥行きの深い週末/otome no waltz | トップページ | ●●年目の6月9日に »