« 77年の夏は天国 | トップページ | Gum »

異常な期待は羞恥の念

頭の真ん中にどーんと居座ってるひとつの事柄。

コレのせいで、またしてもモヤモヤとすっきりしない日々を過ごしてる。

そっちに行っちゃいけない、って方に行ってしまいたい衝動を抑えるのが大変で。

頭では充分すぎるほど分かってんだけどね。

いつかぶっちぎって行ってしまいそうで自分でも怖い。

何の話か分からないって?

そうだよね。

でも分かられても困っちゃうし・・・。

うん、なかなか本当のことなんか言えないね。

あと、いい加減、この自己中で自意識過剰なトコ、なんとかしたいな。

10代のガキなら分かるけど、俺、もう44だぜ?

Dscn3058 あぶらだこも

♪異常な期待は羞恥の念♪

と唄っていたではないか。

― 『あぶらだこ』85年リリース通称“木盤” 「生きた午後」より―

何とか持ちこたえられるのか?俺。

|
|

« 77年の夏は天国 | トップページ | Gum »

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

コメント

異常な期待はしない方が良いっす!
喪黒フクゾウにドーーーーーンって
やられますよ。

投稿: ナカムラマミ | 2009年6月26日 (金) 21時04分

>ナカムラマミ様

喪黒フクゾウのドーーーーーンは
嫌なので気をつけたいと思います。

投稿: LA MOSCA | 2009年6月27日 (土) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/30290829

この記事へのトラックバック一覧です: 異常な期待は羞恥の念:

« 77年の夏は天国 | トップページ | Gum »