« さすらいのニコチン野郎 | トップページ | 怒りの日 »

SURFIN’ USA

いや~、暑くなったねぇ。今年はここまで、割と涼しい日が多かったので堪えるよね。俺、暑いのメチャ、苦手でさ。いよいよ、本格的に辛い季節の到来だね。いや、夏は嫌いじゃないんだけどね。ちょっと浮かれた気分になって、ちょっと悲しくなって。

Dscn3108 夏ってことで、さっき、こんなの聴いた。ビーチ・ボーイズ、全然詳しくないし、正直、よくわからないけど。『ペット・サウンズ』も聴いてみたけど、ピンと来ないんだよね。いつかわかる日が来るんだろうか?

同じ、「サーフィンUSA」なら俺はこっち

http://www.youtube.com/watch?v=rPcp4-vKcq0

実は盤で持ってないんだけど、コレ、サイコー。

Dscn3107 話、全く変わって、ジャンプ今週号の『銀魂』

4週に亘って続いた、人気投票ネタも今回で終了。

期待が大きすぎたのか、ダラダラしすぎたのか、なんとなく肩透かしをくった気分。それでも、さっちゃんと月詠の言い争い、定春とエリザベスのマジ顔は面白かったし、“なるほどね”な結末もよかったけど。

次はどんなかな~。

|
|

« さすらいのニコチン野郎 | トップページ | 怒りの日 »

銀魂」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

SURFIN’ USAをThe Jesus And Mary Chainがカバーしているのはかっこいいですねー。

僕はビーチ・ボーイズもThe Jesus And Mary Chainも殆どというか全くというか聴いた事ないです(照!)
でもいつか聴きます!

銀魂はシーズン3を観る前にシーズン1と2で揃っていないのを現在なんとかして集めているという段階です
(笑)

投稿: ちゅう吉 | 2009年7月15日 (水) 17時35分

>ちゅう吉様

俺も実はあんまり知らないんですよ、両方(笑)
でも、ジザメリの「SURFIN’ USA」はカッコイイですよね!

『銀魂』、シーズン3は俺もまだ7くらいまでしか観てない(TV放映でほぼ観てますが・・・)けど、最初の3枚くらいが、クォリティー高くてサイコーです!
早くちゅう吉さんにも観てほしいです!

投稿: LA MOSCA | 2009年7月15日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/30530099

この記事へのトラックバック一覧です: SURFIN’ USA:

» Surfin' USA [今日聴いた音楽]
今日、ブログの管理画面を見ると、誰かがパクリ曲を探しに来ていた ようですね。と思いついたように、有名な曲思い出しました。 The Beach Boys "Surfin' USA" [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 19時06分

« さすらいのニコチン野郎 | トップページ | 怒りの日 »