最近のトラックバック

« 楽しい夕に | トップページ | さすらいのニコチン野郎 »

2009年7月11日 (土)

リズムに乗って

またしても週末連休。4週連続だ。こうなると、今月下旬から来月にかけての勤務シフトが怖いな。お盆の頃とかみっちり勤務なんだろうなぁ・・・。

今日は、いい加減伸びきって暑苦しかった髪を切りに行く。しばらく前から、1000円床屋に行ってんだけど、そんな中でもいいトコ見つけて(細かく言うと、1260円だけど)、最近は通ってる。

Dscn3095 ココ、一駅隣りなんだけど、今日は割りと涼しかったので、ウォーキングで行った。帰りは電車乗っちゃったけど(笑) 70分強くらいで到着。帰宅後のドリンクも一応、健康に気を遣い(笑)コレ。

今日のウォーキングのBGMはこの2枚。

俺、運動神経鈍いし、リズム感に乏しいんで、ダンスとか縁がないんだけど、この手のも嫌いじゃない。

ケミカルは、そこそこ聴いてはいたけど、フジロックで3度ほど観て、ライヴでの音響のクォリティーの高さ、映像や照明の見事さに圧倒されて、“こういうのってライヴ、どうなの?”とか思ってたのを見事に覆された。いろいろ聴いたけど、やっぱり、このアルバムが1番好き。

プライマルは、音楽性、コロコロ変えるけど、根っこにパンク魂感じられて好き。このアルバムは好きな人、多いだろうけど、俺もご他聞にもれず大好き。ジミー・ミラーのプロデュースした、アタマの「MOVIN’ ON UP」なんて、全盛期のストーンズの現代版みたいで、サイコーにカッコイイ。

そうそう、今日、俺の散髪を担当してくれた理容師サンが変にリズムに乗って作業する人でさ。顔剃ってもらってる時とか、可笑しくて吹きそうだった。俺も仕事でノリがいい時、そういうふうになっちゃってる自覚があるんで気をつけよう。リズム感悪いから、相当、滑稽だと思うんで(笑)

« 楽しい夕に | トップページ | さすらいのニコチン野郎 »

戯言」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

ええー 

70分も歩いてるんすか!!

そりゃ スゲー。。。


熱中症にはご注意を!!

壁紙 カッコいいな〜
オレなんて萌画だからね〜

いまエヴァにハマってるし・・・笑

お久しぶりです!!
暑いのでご自愛下さい。でも!!
とっても最高な選曲です!!

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/barber/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/barber/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
RdmK01Oq

>kenbo様

なんのなんの、慣れてきたらもっと歩こうかな、と思ってます。

エヴァって、エヴァンゲリオン?
俺も最近、旧友に熱心に薦められました。
やっぱり面白いのかな?


>ナカムラマミ様

お~!!!
マミさんだっ!
元気ですか?
今もお忙しいのでしょうか?
体調崩してませんか?
マミさんもご自愛下さい!


>sirube様

せっかくのお誘いですが、今回はご遠慮させていただきます。
俺、理容師じゃないんで・・・。
理容師の友だちは居ますけどね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/30503338

この記事へのトラックバック一覧です: リズムに乗って:

« 楽しい夕に | トップページ | さすらいのニコチン野郎 »