« パティ・・・ | トップページ | 愛情と敬意 »

2009年7月25日 (土)

思いっきりベタですが

いや~、今日もうんざりするほど暑かったねぇ。

寒いくらいに涼しくなったと思ったらこれだもんなぁ。

年寄りにはキツイね、この温度差。

仕事は相変わらずクソクソだし、いいことなんかひとつもねえよ!

Dscn3137 思いっきりベタだけど、「サマー・タイム」が聴きたくて今夜はコレ。

アタマの「ふたりだけで」から、異常に熱いね。

サマー・タイム」もスゲー、いいけど、昔から「ボール&チェイン」がNo.1フェイバリット。この唄の尋常じゃないテンション!

ジャニスって、とんでもないアバズレだったのかもしれないけど、同時にとってもチャーミングな可愛いひとだったんじゃないかな~、と思う。

それにしても、このダサい帯、何とかなんなかったのか?

|
|

« パティ・・・ | トップページ | 愛情と敬意 »

ROCK」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
暑いですねー。僕ら年寄りにはきつい季節ですね。心はナウいヤングなんですけどね!

チープスリルは大好きなアルバムです。「ボール&チェイン」も痺れますよね。
でも僕今は持っていないからジャケが似ているRCのティアーズ・オブ・クラウンを聴きまーす。( ̄▽ ̄)

投稿: ちゅう吉 | 2009年7月26日 (日) 13時33分

>ちゅう吉様

心はナウいヤングでも体は正直ですからね(笑)
今日の夕方、ウォーキングに出かけ、あまりの暑さにクラッときて、身の危険を感じ、予定より早く戻って来ました。老いには逆らえない・・・。
『チープスリル』サイコーですね!

投稿: LA MOSCA | 2009年7月26日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/30696078

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきりベタですが:

« パティ・・・ | トップページ | 愛情と敬意 »